2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
気づけば1ヶ月・・・
前回のブログ記事が1ヶ月前でした。

今月は残業・・・残業・・・

ラッシュ・・・

もうヘロヘロですw

今月の出来事をまとめて見ましょう。

9月1週目は、バイク仲間のオリジナルTシャツ作りの為の会議が開かれました。

友達の友達=Kちゃんと仲良くなり、その友達のYとも仲良くなりました。

そのYがバイクに乗っていて、週末にソロツーリングに行ってると聞きました。

その時にオリジナルのTシャツを着て行きたいとの話から発展しました。

Tシャツ作りは友達のOニコです。

名前・バックプリントの絵・ロゴの字体・バランス。

いろいろ提案し、製作開始され、見事カッコイイTシャツができました!!!!

バックプリントのエンジンの絵が最高です!

いいTシャツをゲットしました。

2週目は、引き続きバイク探しです。

250CCまでは絞ったのですが、なんせピンと来る車両がないんですよね・・・

単気筒は除外と考えていましたが、

こないだフォルツァ号でプチツーリング行った時に、

ほとんど60キロ前後で流してるんですよね。

それ以上は怖くて出せないんですw

車の流れに乗る感じです。

とばしている車は怖いんです・・・

なので、単気筒で良いかなと思いました。

単気筒の方がトルクがありますし、軽いから乗りやすいので。

それから絞り出しました。

ホンダ車はもういいので、ヤマハ・カワサキ・スズキ・・・

スズキはバンディット号でちょっとめんどくさかったので、

安定のヤマハか男のカワサキw。

ヤマハの250CC単気筒・・・ないんです・・・・

そこで2気筒XS250SPという古いバイクを発見しました!

僕の理想の形でオークションで販売されてました。

これだと思い購入の意思を伝え、審査をしている時に他の方に落札されてしまいました。

これは縁がなかったと思い、次の車両を探します。

XS250は1981年モデルなのでもう出てきません。

次の車種はカワサキの250TRかエストレヤ。

いいタイミングでエストレヤが出品されてました。

場所も近くだったので現車確認してきました。

綺麗でしたし、カスタム具合も良かったんですが、エンジンの始動が悪い。

10分ぐらいかけてかかりました。

ま~社外のキャブだったのでリセッティングは必要と思ってましたけどね。

エンジン音異常なし、排気音バツグン。

これでいいのではないか?ただカスタムが僕の好みとは違うので変更が必要。

保留です。

次に近所のバイク屋に行き、250TRとエストレヤのほぼノーマルがあったので拝見。

やはり迫力にかけます・・・あのエストレヤは綺麗やったし、価格もやすかったな~。

この瞬間で決定!!

あのエストレヤにしました!!

ちょくちょくカスタムしていくので問題ない。

リセッティングだけ時間かかるでしょうが、それも楽しいんですよ。

そんな2週目でした。

3週目は、息子の中学最後の運動会。

野球部キャプテンということで、運動部代表の宣誓があり、

リレーでは2位でバトンをもらい、ダントツで1位になりました。

いい思い出ですね。

そこで、高校の時の同級生と出会い。

高校の先輩と出会い。

子供の保育園時代のパパ友に出会い。

バイク仲間のYにも出会い。

ホント出会いの一日でしたw

そうこうするうちに9月も終わりです。

はやかった。

早く残業タイム立ち去ってくれい・・・

体がボロボロです。






では!!












よろしければ、
ポチっと1クリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ




テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
関西在住の2児の父!
+ニャンコ一匹(^^♪
いろんなことを
書いていきます♪

リンクフリーです。
リンク貼ってもらえたら
教えて下さい。
相互リンクさせて頂きます!!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示