2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
ユニバーサル・スタジオ!!その2
さて、前回の続きです。

記事が途中で終わってしまってましたw

ご飯のところから・・・

その前に、ジュラシック・パークの写真を忘れてたのでこちらで、

ユニバ14

娘が号泣していた所。

ユニバ13

肉という名のハムを食べている所。

あとは、

進撃の巨人ね。

ユニバ06

それと・・・

ユニバ05

これがそそられましたね~。

立体機動装置。模型ですけどねw販売されてました。


それから昼食ですが・・・

と言って特に写真ないんですけどねw

ユニバ15

ハンバーガーです。

すると・・・・

ちょうどパレードがはじまりました!!

ラッキー♪

ご飯を食べながら堪能しましたよ。

そこからウロウロ・・・・

ユニバ10

かっこいいタクシーとパシャリ。

ユニバ12

パンダのコスプレしていた子たちとパシャリ。

そこから今回メインのヱヴァンゲリヲン!!!!

その時の待ち時間は・・・・170分・・・・

3時間弱。

流石に一人はきついので、息子と並びました。

ほんとに3時間弱並んでようやく順番。

・・・・

・・・・

・・・・

これね、VRをつけて乗るんですが・・・・

・・・・

・・・・

めっちゃ面白いんです!!

3時間待ったけどなんのその!!

息子も興奮して疲れが吹っ飛んだみたいですw

VR初体験でしたけど、

すごいです!

その世界に入り込んだ感じができますからね。

いや~おすすめです。


で、外に出ると日が落ちてました。

嫁と娘と合流。

ユニバ11

ハリーポッターエリアに行き、

ちっさいジェットコースターみたいなやつに乗って終了~!!

8時すぎでしたかね?

11時間ほど居てました。

疲れたけども、楽しかったです。

次来るときはまた5年ぐらいたってるので、

子どもたちは来ないでしょうね。

ということは、もう二度と行かないかもしれませんw

孫と来るぐらいでしょうかねw

だいぶ先ですね。

いや~それにしても楽しかった!










では!!










よろしければ、
ポチっと1クリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ




テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
関西在住の2児の父!
+ニャンコ一匹(^^♪
いろんなことを
書いていきます♪

リンクフリーです。
リンク貼ってもらえたら
教えて下さい。
相互リンクさせて頂きます!!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示