2015/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
週末飲み会!
今回は久しぶりの会社の飲み会。

3ヶ月前に退社した子の送別会w

送別会するって言っていてなかなか予定が合いませんでした。

ようやく決行w


場所とお店を決めて待ち合わせ。

3ヶ月ぶりに会ったら変わりもせず、元気にしてるみたいでした!


とりあえずお店へ。

ピザが美味しいと評判のお店!

京橋1

おいしいね!

しかし、もう一人の同僚があまりピザを食べないらしいw

ま~どんな感じのピザなのか食べたかったのでもう満足!


そこから移動。


ま~その地域はいろんなお店があるので、

店探しは困りません!


2軒目は居酒屋!!

おでん・天ぷら・刺身!なんでも来いw


でも、店員さんがかなりのご年配ばっかりw

呼んでも来るの遅い。

でも、一生懸命働いてることは伝わります!

誰一人さぼってないね♪

そこで、仕事の話や若いころの話。

同僚はあの頃には戻りたくないって話してましたw

僕は少年の頃に戻ってもっとうまくやり直したい願望はあります。

ラグビーをもっとうまくやりたかったw

同僚はヤンチャだったのでめちゃくちゃだったそうです・・・

ココでは書けない内容w


生きてきた道がこんなに違うのかとしみじみ。

環境って大事ですね。


なんだかんだ話してると閉店の時間。

まだもう少し飲む為にもう1軒!


近くのダーツバーへ。

今回写メほぼ撮ってませんw

楽しく話すと忘れるね~・・・


3人でダーツ勝負して僕は負けました・・・

なのでそこは僕のおごりw

いや~飲み会楽しいね。


しかも、

ちゃんと終電で帰りました。

同僚はもう少し行きたかったみたいですが、

タクシー代高いから節約さ~w

(前日の飲み会でタク代結構いったので)


また行こう!







では!!






よろしければ、
ポチっと1クリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ




テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
関西在住の2児の父!
+ニャンコ一匹(^^♪
いろんなことを
書いていきます♪

リンクフリーです。
リンク貼ってもらえたら
教えて下さい。
相互リンクさせて頂きます!!

カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示