2016/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29   03≫
Mチンの出産祝いの会!
先月、Mチンのところに赤ちゃんが誕生しました!!

これはおめでたい。

Mチンにとって初めての子供。

36歳にして第一子です!!

こないだ話していて、

この子が成人する頃には俺は56歳か~、

まだもう一人欲しいし・・・

男は死ぬまで仕事しないとアカンから関係ないでしょってw

しかも、

奥さんはまだ20代なので出産は大丈夫でしょう!

あとは運しだいですね!


ま~前置きは置いといて、

お祝いに行ってきました!!!!!!!


腐れ縁会のメンツに声をかけてみました。

Aヤンは返事が遅く、しかも法事で行かれへんとのこと・・・

法事やったら前もってわかってたやろう!!

即返事してくれよ~(´・ω・`)


ま~日にちは決めたので、あとはSセンが来れるかどうかです。

が、

Aやんが無理やから日をずらすと思ってたそうで・・・

仕事が入ってるそうです・・・

ずらすなら次の候補の日を言うでしょうが!!

別に出産祝いなんで気持ちの問題ですからね!!

行きたい時に行けばいいさ~。



僕は子供の成長は早いのでできるだけ早く見ておきたいんですよ!

赤ちゃんなんて一瞬ですからねw

もともとは我が家だけで行く予定でしたからw

プレゼントも買っていたので早く渡したかったのです!!


お昼ごはんを一緒に食べようと約束していて、

リクエストは・・・

「くら寿司~」

Mチンは車を持っておらず「くら寿司」はなかなか行けないみたいなので、

ほんとに久しぶりと言ってましたw

じゃじゃ~ん!

祝い01

ブレブレw

昼からワイワイガヤガヤします。

さ~本日の主役の登場です!

写真(新汰)祝い02

しっかりした顔してます。

写真祝い03

生まれたてですね~!

生後1ヶ月、

ちっちゃいです。

まだちっさすぎてどっちに似ているかわかりませんでした。

おとなしくすやすや寝てます。

少しでもぐずるとすぐにMチンが抱っこしにいきますw

あまいね~。

うちは結構ほったらかしでしたからw

泣かせて泣かせて、

最後に助けに行く方針。

結構スパルタ?

まあ、今でもそのスタンスはかわりませんけどねw

でも、子供が生まれて雰囲気が変わりますね。

家の雰囲気がすごい穏やかに流れてます。

さらに、

育休をとってるMチンがすごい!

2・3月と休みをもらってるそうです。

ホントは1年少しは取れるそうですが、

仕事できなくなると言っていましたw


カワイイ赤ちゃん見て癒されました!

子育て大変やけども頑張れよ~!!







では!!












よろしければ、
ポチっと1クリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ




テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
関西在住の2児の父!
+ニャンコ一匹(^^♪
いろんなことを
書いていきます♪

リンクフリーです。
リンク貼ってもらえたら
教えて下さい。
相互リンクさせて頂きます!!

カレンダー
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示