2016/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
息子プレッシャー。
こないだ息子の野球部で練習試合がありました。

僕は見に行ってないのですが、

帰ってくるなり、

やってもた~(´・ω・`)

俺ミスしてもうたわ・・・

っていきなり言い出しました。


状況を聞くと、

状況は同点で終盤。

相手の外野フライを見事にキャッチした息子が、

悪送球・・・

それがこぼれて塁を回られて1点入れられて負けたそうです。

最悪や・・・


かなり凹んでます。


しょうがないやろ?

オーバー目に投げてしまうのは日頃の練習からだそうで、

それを直す練習をこなしてない結果やろ?

そういうミスが出て、結果負けた。

それが事実であり、

反省してるのであればそれでいいと思う。

キッチリ練習して直していけばいいさ!

凹んでてもなにもならんので気持ち切り替えろ!

練習試合でよかったやろ?

公式やったらもっと凹んでたで。


と、活を入れてやると・・・

わかったみたいです。


少しずつですが、息子も壁に当たる時が来たようですね。

これから分岐点も出てくるだろうし、

決めるのはお前やで!!

頑張ってしっかり道を見定めて、

人生を謳歌せよ♪


自分で選んだ道ならば後悔はない!

自信をもって選んで壁も乗り越えるんや!!

By おとんよりw









では!!










よろしければ、
ポチっと1クリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ




テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
関西在住の2児の父!
+ニャンコ一匹(^^♪
いろんなことを
書いていきます♪

リンクフリーです。
リンク貼ってもらえたら
教えて下さい。
相互リンクさせて頂きます!!

カレンダー
03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示