2017/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
フォルツァ号・マフラー交換。
一番最初購入したときに無理くりついていたマフラーが気に入らず、

とりあえずで購入したマフラー。

以前の記事

ショートめのやつがほしいんです。

新品は買う気にはなれないので中古で探してました。

ようやくショートぽいのを発見です!

早速買いにいきましたw

以前のカチアゲ。

マフラー01

今回替えたやつ。

マフラー05

短くなりましたね!

と言うか前回のが長すぎw

ようやく純正の長さです。

マフラー02

ちょっと迫力がなくなったかも・・・・

でもシンプルでいいです。(もう歳も歳ですしねw)

今回はついでに・・・・

マフラー03

社外のエアクリーナーもつけました!

マフラー04

砲弾型のカバーで中身はフィルターになってます。

こっちのほうがメンテが楽なんですよね。

その代わり吸気音が発生するのと、

燃費の低下が考えられます。

いろんな記事を見ていると、

社外のエアクリーナーの評価は低いですが、

僕は好きなんですよね。

出だしが良くなって、回転もスムースに上がりました。

よって、

回し過ぎで燃費が悪くなりますw

それは仕方のないことですから!

これであとは・・・・

ハンドル周りをもう少し変更したいです。

ボチボチやります。






では!!











よろしければ、
ポチっと1クリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ




テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
関西在住の2児の父!
+ニャンコ一匹(^^♪
いろんなことを
書いていきます♪

リンクフリーです。
リンク貼ってもらえたら
教えて下さい。
相互リンクさせて頂きます!!

カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示