2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
息子のOB戦。
息子の学校では、

最後の大会終了後に引退試合を行います。

OB達を呼んで、先生達との合同チームとのお遊び試合ですw

今回は、息子の代の子達のお兄ちゃん世代が来てくれたようです。

息子の3コ上の子達。

その子達と先生達(前の副顧問も来てくれました)を含めた合同チーム。

息子たちは現役チームです。

お遊び試合なので、和気あいあいと楽しそうにプレイしてましたね。

こういうのっていいですよね。

先生もツッコミを入れたり。

ガヤを飛ばしたり。

息子たちも変なテンションで楽しそうにやってました。

結果は合同チームに負けたそうです。

相手は高3の野球部でしたからねw


途中雨が降ってきたので、僕たちは退散。

その日が最後なので、

僕が友達に頼んでオリジナルTシャツをプレゼントしました。

息子が原案を考え、

僕の友達が仕上げて、

Tシャツにプリントしてくれました。

サプライズで息子が持って行っていたので、

みんな驚いていたそうです。

しかも、

気に入ってくれたみたいですw

どんなかと言うと・・・

T.jpg

こんなのです。

ポジションごとに同期のメンバーの名前を入れて、

足りないところに顧問の先生の名前をいれました。

前は何期生って感じで。

手書き感がいいでしょ!?

これは思い出に残るTシャツになったのではないでしょうか!


その日に、みんなそのTシャツを着て、

打ち上げでお好み焼き食べに行きましたよw

飯後に公園で鬼ごっこして帰ってきたそうですw


まだまだ体力ありますね。

これでクラブは引退。

次は勉強頑張れよ!






では!!








よろしければ、
ポチっと1クリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ




テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
関西在住の2児の父!
+ニャンコ一匹(^^♪
いろんなことを
書いていきます♪

リンクフリーです。
リンク貼ってもらえたら
教えて下さい。
相互リンクさせて頂きます!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示