2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
嫁の誕生日!
先日嫁の誕生日でした。

特にプレゼントがあるわけでもなく・・・

しか~し、

子供と相談してなにかしようと(*^_^*)


当日は嫁が勉強会で外出しております!

一応何気なく何時頃帰宅予定か聞きました。

食事会に参加しなければ9時過ぎには帰宅するとのことで・・・

ダッシュで用意すれば間に合うか!?


とりあえず仕事終わらしてすぐに帰宅。

子供達連れて買い出しへGO!!!!!


食材とお酒を買ってお店をウロウロ・・・

おっいいの発見!!(プレゼントですよ)

子供達と相談して購入。


その帰り道にケーキを買って急いで自宅に戻るε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

そこから作ってあげようと思ってた、

餃子を作りはじめました。時間は8時・・・


あと1時間ほど、

その間に材料切ったり、

お風呂入ったり、

どういうふうに出迎えるか相談したり、

流す音楽はどうするかの相談したり、

餃子を包みながら打ち合わせしていました。


で・・・・

9時回っても帰ってきません・・・

10時・・・

11時・・・

もう今日は食事会行ったからアカンわ(T_T)

餃子ちょっと食べて寝よう。


子供達と食べて一息ついた時に、

ガチャっ!!!!

あ~~~~~~~~~

帰ってきた・・・・

せっかく考えていた企画がすべてパ~~~(笑)

ざんね~ん(^_^;)


すると、嫁が今からやってと。

いざ準備して、真っ暗に・・

ドアを開けた瞬間にパ~ンとクラッカー!!

その時にドリカムを流して、おめでとう!!!!

プレゼントとバースデーカード渡して。

誕生日1

嫁は喜んでました!

そして、

餃子を焼き始めます!!

誕生日


苦労したかいがありました。


子供達も一所懸命考えてました。

これが家族や!!

と、しっかり教えれたと思います(笑)



では!











関連記事

よろしければ、
ポチっと1クリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

お誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪ございます!
あぁ〜遅くなって少し残念お祝いでしたが、優しい家族で
本当によかったですよw
私だったら待ちきれずに不貞寝しますから(*´艸`*)ァハ♪
奥様の誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース。
Catさんへ
> あぁ〜遅くなって少し残念お祝いでしたが、優しい家族で
> 本当によかったですよw
> 私だったら待ちきれずに不貞寝しますから(*´艸`*)ァハ♪

ほんとにもう少しで寝ようとしてましたよ(笑)
その矢先に帰ってきましたから・・・
でも無事に出来てよかったです!
俊樹さんへ
> 奥様の誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース。

ありがとうございます。
コメントもありがとうございます。
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
関西在住の2児の父!
+ニャンコ一匹(^^♪
いろんなことを
書いていきます♪

リンクフリーです。
リンク貼ってもらえたら
教えて下さい。
相互リンクさせて頂きます!!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示