2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
仲良し!
最近更新できてません・・なかなかね~・・

ぼちぼちやっていきます。



こないだまたFBでつながりました!!!

彼は・・・

中学の同級生(^O^)


彼とは気まずい関係でしたね~・・・

詳しいことは書きませんが、

小中一緒でよく遊んでました。ラグビー部も一緒だったしね!

しか~~~~し、

中二の中頃ですかね?ウル覚え・・・

ちょっとした事で僕が

「絶交や~(●`ε´●)」

と言いました。

その当時は確かに腹が立っていましたが・・・

ホント僕がまだまだ子供だった・・・(お互い様!?)



その一件依頼全く喋らなくなったんです(泣)

めっちゃ仲良かったのに・・

その後高校も別になり、共通の友達は多いのでちょくちょく耳にしました。

一言謝ればこんなことにならなかったのに・・・彼もあやまりませんでしたけど(笑)


そしてFBでつながり、勇気を出して謝ろうと!!

飲みに誘いすぐに会いました。


めっちゃ久しぶり~みたいな感じで再会し、

普通に喋れる!!

わだかまりがなくなったようす!

でも昔の事でもきちんとしなければ!!!!!!!


中学の時さ~と話し始めると・・・

彼も顔が変わりました。

やはり覚えてるんですね。

でも、すぐに握手を求めてきましたよ!

「昔の事はもうええやん」

と・・・泣きそうになりました。

その後ずっと謝りかったことを話して謝りました(T_T)


その後は中学以降の話をしたり、今はなにしてるとか些細な話。

盛り上がりついでに中学ラグビー部の友達を呼んでプチ宴会!!

その時の写真がこれだ!!!!

ラグビー仲間1

めっちゃ楽しかった(^O^)

わだかまりがとけたのが一番良かったです。

彼のFBの記事に幸せですと書いてました。


やはり友達は大事にしないと駄目ですね・・・

その後スナックに行き、記憶が曖昧で次の日二日酔い(笑)


また誘って飲みに行きます!!


では!!


関連記事
スポンサーサイト

よろしければ、
ポチっと1クリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

私も同じような経験がありました。
あの時なぜ素直になれなかったんだろう・・と
でも今はお互い家庭を持ち家族ぐるみの付き合い
そして一番の親友となってます。
とくまる親父さんへ
> 私も同じような経験がありました。
> あの時なぜ素直になれなかったんだろう・・と
> でも今はお互い家庭を持ち家族ぐるみの付き合い
> そして一番の親友となってます。

なぜなんでしょうね?タイミングなのか・・・
僕もこれからまた付き合いをしながら友情を深めます(^O^)
家族ぐるみになれればいいですよね!!
こんにちは、お久しぶりです。
FBやってはるんですね〜、僕もやってみようかな・・・・

新しいブログを立ち上げまして
図々しくも、またリンクさせていただきました。
ブログから少し離れていましたけど
また、ご訪問させてもらいますね。
よろしくお願いします。
もなしょさんへ
> こんにちは、お久しぶりです。
> FBやってはるんですね〜、僕もやってみようかな・・・・

おひさしぶりです。
FBなかなかですよ!!

> 新しいブログを立ち上げまして
> 図々しくも、またリンクさせていただきました。
> ブログから少し離れていましたけど
> また、ご訪問させてもらいますね。
> よろしくお願いします。

僕もブログはぼちぼちなので訪問できませんが、
よろしくお願いします!!
ゼットンさん、こんにちは。

ご無沙汰です。
忘れられてるかな。^^;
FB僕もやってますが、ほとんどが会社の人。
学生時代の友人はFBやってないみたいです。
名前検索してもみつかりません…。
ゼットンさんは、FBで素敵な再会ができてよかったですね。
友だちっていいですね。^^
santapapaさんへ
> ゼットンさん、こんにちは。

こんにちは!

> ご無沙汰です。
> 忘れられてるかな。^^;
> FB僕もやってますが、ほとんどが会社の人。
> 学生時代の友人はFBやってないみたいです。
> 名前検索してもみつかりません…。
> ゼットンさんは、FBで素敵な再会ができてよかったですね。
> 友だちっていいですね。^^

僕は会社はほぼいれてません(笑)
全く逆ですね!!
再会いっぱいできましたし、
新しい出会いもありましたよ!!
つながりって大事です。
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
関西在住の2児の父!
+ニャンコ一匹(^^♪
いろんなことを
書いていきます♪

リンクフリーです。
リンク貼ってもらえたら
教えて下さい。
相互リンクさせて頂きます!!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示