2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
第二回 中蒜山オートキャンプ場!!
キャンプに行ってきました!!

前回は大渋滞に巻き込まれ到着が遅くなったので、前回・・・

今回は早めに出ます!!

朝4時30分起床(^O^)

5時出発!!

渋滞にハマることなく8時過ぎに到着(*^_^*)

この場所はイン・アウトフリーなんですね~~~!!めっちゃいい!!

朝は芝が濡れてます。

蒜山1

ちょっと寒いくらい。


友達もすぐに到着!!

一緒にのんびり設営して準備OK♪

蒜山2

蒜山3

蒜山4

なかなか良く設置出来ました!!

そこから買い出しに向かい昼ぐらいには戻ってきました。

そこから大宴会(笑)

昼から飲むのはいいもんです(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

しかもキャンプ!!

蒜山5

バームクーヘン作り・・・(失敗に終わる(笑))

蒜山6

焚き火・・・

ここは芝が綺麗で人も少なく、

フリーサイトなのでめっちゃいいです!!



夕方まで大いに遊んで(飲んで!?)

いよいよ薪ストーブの試しです!!

しか~~~~~~し、

薪をあまり用意していないので、小出しにファイヤーです(笑)

蒜山7


モクモクといい感じに舞い上がっています!!

蒜山8

夜はそんなに寒くなかったので大丈夫でした。

夜は鍋でだんらん(^o^)

蒜山10

そしてトランプして就寝・・・




明け方さぶ~~~~(T_T)

早速薪ストーブじゃ!!!

蒜山9

モクモク・・・

お~~~~~~~~~~

あったか~い(*^_^*)

幸せ!!


効果ありますね♪

まだまだ改善点が見つかりましたが、

なんとか寒さも乗り越えれそうです!!




また行こう!!楽しかった!

では!!






関連記事

よろしければ、
ポチっと1クリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

お〜、モクモク!
いい感じですねー。温いんでしょうね〜。
鍋も上に置けるし、いいなぁー。
これで極寒OKですね。次は雪上ですか〜?(笑
もなしょさんへ
> お〜、モクモク!
> いい感じですねー。温いんでしょうね〜。
> 鍋も上に置けるし、いいなぁー。
> これで極寒OKですね。次は雪上ですか〜?(笑

モクモクいい感じでしょう!?
テンション上がりますよ(笑)
上に置くにはまだ火力が足りなかったです・・・
薪が結構必要です・・・
雪上は無理ですよ(T_T)そこまでは・・・
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
関西在住の2児の父!
+ニャンコ一匹(^^♪
いろんなことを
書いていきます♪

リンクフリーです。
リンク貼ってもらえたら
教えて下さい。
相互リンクさせて頂きます!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示