2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ヒストリーその4~社会人編
前回の続き!!


転職&2人目の誕生(^o^)

車は軽になり、物足りなくなり・・・

その時ちょうど友達がバイクで事故にあったのでその事故車を引き取りました!

ヒストリー6

ヤマハ TW200!!

フロント曲がりとステップ曲がりなど、

ボチボチ直すように保管です!

さらに同時期に出会いが!!!!

Image137~00

日産C33ローレル!!!!!!!(5万)

ノンターボのオートマですが・・・

いじるベース車として購入(^o^)

ずっと欲しかった車です。

知り合いのところでコツコツ改造です。(笑)

そしてコツコツTWを直しました。

CIMG1051.jpg

CIMG1052.jpg

きちんと走るようになりました!!

色も塗ってハンドル変えて・シートも塗って。

ちょっとだけ乗りましたがなんだか物足りず・・・

それを売って、次のバイク!!

スズキ バンディット250♪

Image029.jpg

またまた不動車を買ってきて修理です。

CIMG1268kai.jpg

ここまで直しましたが・・・

なかなかクセの有るバイクで・・・

少し乗らなかったらすぐにエンジン始動せず・・・こまった奴や・・・

その時にムーブを売って代車生活(笑)

知り合いの車屋さんのね!

クラウン借りて、マーチ借りて・・・期間がながすぎて・・・

繋ぎで車を購入します。

格安で手に入れた車・・・

CIMG1481.jpg

日産 180SX!(5万)

これもコツコツいじって・・・・・

P2210158.jpg

こんな感じのファミリーカーに(笑)

でもさすがにファミリーカーでは厳しいので・・・

次の車を・・・

お金ないので180SXと交換しました。

P5020298.jpg

GMC サファリ!

左ハンドル乗りたかったんです・・・

この車は調子悪く修理ラッシュでしたね(笑)

でも排気量が大きいので面白い車でしたが。

その時にローレルが完成しました。

IMG_0225.jpg

エンジンスワップ・ミッション載せ替え。

足回り変更等結構金額はりました。(時間もね)

3年ぐらい預けてましたね・・・(合間にやってもらってたので)

そして通勤用にバイクの乗り換え。

ヤマハ マジェスティ125!通称コマジェ!

コマジェ

これは乗りやすかった!燃費もいいしね!!

今日はここまで!



では!!!


関連記事

よろしければ、
ポチっと1クリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
関西在住の2児の父!
+ニャンコ一匹(^^♪
いろんなことを
書いていきます♪

リンクフリーです。
リンク貼ってもらえたら
教えて下さい。
相互リンクさせて頂きます!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示