2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
娘誕生日!その2
週末に娘の誕生日祝いのためお出かけです!

メインはディナーですが、

朝から出かけますよ!!

まずは電車に揺られて・・・・

四ツ橋で降りトボトボ!!

アメ村を見学。

誕生日

ジャルやるっ!という番組でよく登場する場所に子供たち感動!!

次に嫁がH&Mを見たいというもので移動。

僕と息子は外で待ちますが、

戎橋のグリコを初めて見たのでパシャリ!

誕生日2

ごめーん、脚まで入らんかった(笑)せっかく真似してたのに・・

結構写真とってる人いましたよ!!

娘もきたのでパシャリ!!

誕生日3

なかなか楽しんどるね~(笑)

次に子供たちがお腹すいたと・・・

ブラブラ歩きながら移動、

息子はハンバーガー!!娘はラーメン!!

お互い譲りません・・・

しょうがないので僕と娘はラーメン。

嫁と息子はハンバーガーに別れることになりました。


ラーメンは僕の好きな「金龍ラーメン」

誕生日4

めっちゃ久しぶりに食べましたがやっぱりうまいっすね!

娘もうまいうまいと食べてました。

息子は相変わらずテリヤキバーガー食べてたそうです。

どこのハンバーガー行ってもテリヤキ・・・

飽きへんのか~!?

そこでお腹もいっぱいになったので次の目的地へ!!

なんばパークスでMUSIC JAPAN TVの公開TV収録がやってます。

誕生日5

これを見に来たんですね~♪

愛する「シクラメン」を見に!!

CD/シクラメン/マナザシ/ブチコメ!! (DVD付) (期間限定盤)/TFCC-89471

価格:1,199円
(2013/12/9 07:55時点)
感想(0件)






DVD/シクラメン/シクラツアー2013 魂のサーブサブサーブ~全国合同夏合宿~/TFBQ-18143

価格:2,783円
(2013/12/9 07:56時点)
感想(0件)





これを販売してました。

僕はもう持ってるので・・・購入せず・・

購入すると握手してもらえたそうです。

ま~ライブを見に来たのでよかったですが。

他にティーナさんと塩ノ谷さんという女性の歌手もでてました。

やはり生歌、迫力があります。

しかも歌手はやはりうまい♪

ノリノリのライブも終わり次へ移動です!!


その間にフィギュアを見に行ったり、

イルミ見たり、

誕生日6

電気屋さん見に行ったり、

時間つぶしにカフェに入ってみたり、


そしてメインのディナータイム!!

梅田の「串家物語プレミアム」!!

誕生日7

娘が串かつを食べたいと言っていたので、

ちゃんと予約していきました!!

誕生日8

このように机の真ん中に揚げる場所があります。

材料はバイキング形式で好きなモノを取ってきて揚げていきます。

美味しいやんっと満足そうな娘。

誕生日9

僕もしっかり飲んで・・・

食べて・・・

誕生日10

美味しそうに見えますかね~(笑)

お腹もいっぱいになり娘がデザート食べよっと言っていたので、

サプラ~~~~イズ!!!

お店さんのサービスでケーキを出していただきました(^O^)

誕生日12

予約するときに娘の誕生日祝いですと言ったら、

「ケーキ用意出来ますよ」と言われたので、お願いしました!

誕生日11

店員さんが「ハッピバースデーツーユー~・・・」と歌ってくれました、

娘は恥ずかしそうにありがとう言ってました(笑)

うれしいもんやから食べ過ぎて気持ち悪いって(´・ω・`)

誕生日13

僕もしっかり食べて串が40本くらい!!

でも隣のカップルの女の子が32本くらい食べてたそうです・・

僕も年をとったね・・・

他の若い子たちのテーブルに置いてある量はハンパなかったです(笑)


お腹いっぱい過ぎたので、

少しお散歩をしました。

隣のグランフロントのイルミネーション(^O^)

誕生日16

幻想的で綺麗でしたね~(*^_^*)

そこから帰りの駅までの道でも・・・

誕生日15

誕生日17

娘は3DSで激写してました(笑)

最後に結婚記念日の祝も兼ねていたので二人でパシャリ!

誕生日18

息子に撮ってもらったのですが・・・

見事に暗い・・・フラッシュたいてなかった(笑)


でもいい思い出になりました。

満足満足(*^_^*)

ちなみに娘のプレゼントは決まらなかったので持ち越しです(笑)

大阪の街を堪能しました。




では!
関連記事

よろしければ、
ポチっと1クリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんはぁ( ´ ▽ ` )ノ

ラブラブですねっ♡
うらやましい( ´艸`)
さおりこ☆さんへ
> こんばんはぁ( ´ ▽ ` )ノ

こんばんは!!

> ラブラブですねっ♡
> うらやましい( ´艸`)

ラブラブとかあんまりないですよ(笑)
仲良しですけどね!
サバサバした関係です。
娘とはラブラブですが(笑)
金龍美味しいですよね。同感。
ちっちさんへ
> 金龍美味しいですよね。同感。

美味しいでしょ~~~~!!
同感ありがとうございます。
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
関西在住の2児の父!
+ニャンコ一匹(^^♪
いろんなことを
書いていきます♪

リンクフリーです。
リンク貼ってもらえたら
教えて下さい。
相互リンクさせて頂きます!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示