2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
リゾート大島オートキャンプ場in年越し!!
皆様・・・・

記事なかなかかけませんが・・・・

あけましておめでとうございますm(_ _)m

更新もまちまちですが、

ことしもよろしくおねがいします!!!!!



忘年会ネタがたまっているのですが、正月なのでまた後日に回します(笑)


本日は・・・

大晦日からいったキャンプです!!

少しでも寒くないような場所を探して、

リゾート大島!!

和歌山の最南端です。

朝から出発し、ちょいと休憩で寄り道。

リゾート 足湯1

椿温泉という道の駅です。

リゾート 足湯2

リゾート 足湯3

子供たちも足湯でほっこり。

さ~行くぜ\(^o^)/

そして・・・・・

到着~!!お昼過ぎにつきました。

リゾート大島1

リゾート大島3

ひろーい!!馬も走ってます。

リゾート大島2

ログハウスもいっぱい!!

なかなかリゾート感ありますね♪

風の当たらなさそうな奥の馬小屋の横に設営します。

別に臭くなかったです(笑)

リゾート大島4

リゾート大島5

完了!結構時間かかりましたね(>_<)

薪ストーブも完了!!まだまだ手間取ります・・・

さ~昼ご飯でい!

リゾート大島6

待ってる間子供たちはボール遊びと凧揚げで大爆笑!!

リゾート大島8

途中のスーパーで食料調達しました!

リゾート大島9

かます!!!これめちゃウマです!!

お腹もふくれたので、目玉のお風呂へ!!

リゾート大島10

場内にあるんですね~♪車移動ないから飲み放題(笑)

リゾート大島11

ちっさいお風呂ですが絶景!!

最高ですよ!!温度も高くて湯冷めしませんから!

お風呂から上がると・・・

リゾート大島12

馬~~~~~~(笑)

広場をのんびりしています。

リゾート大島13

管理棟もライトアップ!!

そして暗くなってきたので酒盛り!

リゾート大島14

ちょいちょいツマミ・・

最高のツマミ!

リゾート大島15

焼きガニ!!

娘にほとんどとられる・・・・

息子は疲れたのか爆睡してました(笑)

そして晩ご飯♪

リゾート大島17

すき焼きですねん( ^∀^)

お肉ウマ~~~~!!

リゾート大島16

お供に薪ストーブで熱燗!

途中にそばもいれて年越しそばも堪能!

食べてばっかりなので眠くなりました・・・

カウントダウンしようとおもってたのに・・・・

結局10時前にダウン(笑)

翌朝!

日の出を見に行こうと嫁がうるさいのでしぶしぶ行きます。

近くの灯台付近に行きましたが、車いっぱい・・・

仕方なく離れたところに止めてトボトボ・・・

リゾート日の出1

リゾート日の出2

御来光!

めんどくさかったのですが、

周りの人たちも、盛り上がっていたので良しでしょう!

なかなか良かったです。

さ~戻ってもうひとつの目玉!

リゾートおもち1

おもちつきです!

リゾートおもち2

息子がついて・・・

リゾートおもち3

娘がついて・・・

リゾートおもち5

僕がついて(笑)

リゾートおもち6

丸めて・・隣のおばあちゃんが教えてくれます。

リゾートおもち4

パクッとな!!

うんま~い。

リゾートおもち7

お雑煮もいただき正月感満載!

なんだか食べてばっかし(笑)

そこから片付けて撤収!!

ありがとうリゾート大島!!!

子供たちも来年もこようと言ってました。

あんまり寒くなかったので全然大丈夫でした!

風はきついのでしっかりペグダウンしないと飛ぶかも・・・

その風でタープが薪ストーブに接触し穴あきました゚(゚´Д`゚)゚

今後の課題ですね・・・

でも楽しかったです!!!!

初年越しキャンプ成功!



おまけに帰りに潮岬にお参り行きました。

リゾート潮岬1

リゾート潮岬2

灯台

リゾート潮岬3

リゾート潮岬

海めちゃ綺麗でしたよ!

みなさんもどうぞ年越しキャンプおためしあれ~!!




では!
関連記事
スポンサーサイト

よろしければ、
ポチっと1クリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

ゼットンさん、あけましておめでとうございます!
いや〜、楽しんでますねー。
ご飯がおいしそう!
場所も、いいじゃないですかー。
キャンプ場も、薪ストーブも参考にしよーっと。

今年もよろしくお願いします。
つっつんさん、
明けましておめでとうございます。
とっても楽しそうなキャンプですねー!
今年もよろしくお願いします。
全ポチ!(^^)!
ゼットンさん、こんにちは。

出遅れましたが、明けましておめでとうございます。
年越しキャンプ、お子さんたちも良い経験となった様ですね。
今年もチョイチョイ覗かせてもらいます!
もなしょさんへ
> ゼットンさん、あけましておめでとうございます!
> いや〜、楽しんでますねー。
> ご飯がおいしそう!
> 場所も、いいじゃないですかー。
> キャンプ場も、薪ストーブも参考にしよーっと。
>
> 今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます!!
楽しかったですよ!
薪ストーブは気を付けないとダメですよ・・・
今年もよろしくです( ^∀^)
onorinbeckさんへ
> つっつんさん、
> 明けましておめでとうございます。
> とっても楽しそうなキャンプですねー!
> 今年もよろしくお願いします。
> 全ポチ!(^^)!
あけおめです!!
ここでは・・・ゼットンですよ~(笑)
今年は会えればいいですね~♪
今年もよろしくお願いします!!
santapapaさんへ
> ゼットンさん、こんにちは。
>
> 出遅れましたが、明けましておめでとうございます。
> 年越しキャンプ、お子さんたちも良い経験となった様ですね。
> 今年もチョイチョイ覗かせてもらいます!
こんにちは!!
あけおめですm(_ _)m
ちょくちょく来てくださいね!!
今年もよろしくお願いします!!
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
関西在住の2児の父!
+ニャンコ一匹(^^♪
いろんなことを
書いていきます♪

リンクフリーです。
リンク貼ってもらえたら
教えて下さい。
相互リンクさせて頂きます!!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示