2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
忘年会最終!
最終の忘年会を収めるメンツは・・・・

中学時代のラグビー部!!

キャプテンが東京から戻ってきた時に集まります。

しか~~~~し、

いつもは4人で集まるのですが、

いつもの2人が仕事&ダブルブッキングでアウト(^_^;)

なので僕とキャプテンの二人で行くかと話をしていると・・・

別の一人O君がちょっとだけ行くと!!

うれしい声です。


3人集まり、お店も予約してなかったのでブラブラ。

どこもいっぱいです(´・ω・`)

海鮮居酒屋・・・

居酒屋チェーン店(2店舗)・・・

焼肉屋・・・

どこもいっぱい・・・

ラストは中華屋!!



めっちゃ空いてる(笑)

なんて日だ!!


味の信頼はなかったのですが、

結構美味しかったデス。

しかも安かったし(笑)

なんで空いてるんでしょうね??

店員さんが片言だから?(おそらく中国の方)

店員さんがフロアにいてなくオーダーは探しにいかなくてはダメだから?

ま~美味しかったからいいですけどね。

穴場として覚えておきます(^O^)



すると2軒目に行こうとなりました!

いつもの連れのBARへ!


ラグビー1

そこには中学の同級生が2人とあとは知らん連中が宴会してました。

高校の忘年会らしく、中学が一緒の子が2人いてたみたい。

一緒に飲んでたO君も同じ高校なので誘われてたそうです。


久しぶりに会った二人も変わってなく、

懐かしい話で盛り上がりました。


その高校宴会の中に僕達ラグビー部も参加してワイワイガヤガヤ・・・

ラグビー2

なんだか昔から知ってる仲になってたような、

男って馬鹿ですね(笑)

ようやく忘年会も終わりました。

長かったですが、楽しかった!


持つべきものは友です。


次は新年会かな~~~(笑)



では!!

関連記事

よろしければ、
ポチっと1クリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
関西在住の2児の父!
+ニャンコ一匹(^^♪
いろんなことを
書いていきます♪

リンクフリーです。
リンク貼ってもらえたら
教えて下さい。
相互リンクさせて頂きます!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示