2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
雪の影響・・・
僕は毎週少年ジャンプを買っています。

34歳にもなって・・・

いっときは読んでなかったのですが、

ここ数年前から読み始めました。


なんと・・・

月曜日の発売日にジャンプがない(´・ω・`)

聞くところによると、

週末の雪の影響で届かないそうです。

ニュースをみると、

マクドのパンも届いていないそうです。


こんなこと最近ではなかったですよね!?

この雪なんなんだ~~~!!!

異常気象なのか~!?

温暖化で今年の冬は寒くないなと思っていた矢先にこれですよ。

孤立している集落もあるそうですね。



寒さに年々弱くなっていく体・・・

芯からの震えが来ます・・・


みなさんもお気をつけてくださいね。



では!!




関連記事

よろしければ、
ポチっと1クリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ



テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

 こんばんはゼットンさん
今年42歳になる自分も
数年前から少年ジャンプをまた買うようになりました
20年ぶりぐらいかな?復帰しました f(^_^;)

でもそれが、子供たちとの共通の話題の一つになってますよ
えちごさんへ
>  こんばんはゼットンさん
こんばんは!!

> 今年42歳になる自分も
> 数年前から少年ジャンプをまた買うようになりました
> 20年ぶりぐらいかな?復帰しました f(^_^;)
>
> でもそれが、子供たちとの共通の話題の一つになってますよ

そうですね、子どもと話せるかな?と思っていましたが、
我が子はあまり興味がないみたいです(笑)
僕が小学校の時はいつも買いに行ってましたけどね・・
もう少し購入します。
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
関西在住の2児の父!
+ニャンコ一匹(^^♪
いろんなことを
書いていきます♪

リンクフリーです。
リンク貼ってもらえたら
教えて下さい。
相互リンクさせて頂きます!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示