2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
iPhone5S!!
いや~~。

乗り換えしましたよ!!

ドコモのiPhone5Sに!!!!


キャッシュバックが大きくてついつい・・・

ま~僕の4Sもだいぶ弱ってましたからね・・・


ソフトバンクで機種変も考えましたが月々が高くなるので辞め。

定額が¥4200から¥5200になるものでLTE??

なので乗り換えると基本料が2年間タダなのでお得!

しかもキャッシュバックね(笑)


ソフトバンクに転出番号を聞くと・・・

お乗り換えを考え直して欲しいと・・・

ポイント50000Pを付けますのでと、

そうですね~僕は長いことソフトバンクでしたからね~!

ボーダフォンの時から、いやその前からですね(笑)


しか~~~~~~し!!

キャッシュバックが欲しいんです(笑)

申し出を断り、番号ゲット!!!


朝イチからドコモショップへ出向き契約。

待たされ待たされ・・・・

ようやく完了!!

iPhone5S.jpg

大量のキャッシュバックを現ナマでいただき、

残債支払いと手数料分を差し引いてもかなり残りました。

しかも月々の支払いも若干さがりました。

ドコモのiPhoneは評判よくないですがそんなの関係ね~~~~~。

2年間しっかり使ってまた乗り換えるのです( ^∀^)

iPhoneはデータ以降も楽ちんで助かります。


いや~儲かった。



では!!




関連記事

よろしければ、
ポチっと1クリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんわ
こんばんわ
ドコモに乗り換えられたんですね。

ワタシはauでしたけどキャッシュバックは
えっ!!こんなにいただいていいんですか?
って感じでした^^;

最近の携帯キャリアは既存の客よりも、他所のキャリアのお客さんを大事にしますから。
2年毎の乗り換え(見直し)は必須です♪
NishiiBaraen店長さんへ
> こんばんわ
> ドコモに乗り換えられたんですね。
>
> ワタシはauでしたけどキャッシュバックは
> えっ!!こんなにいただいていいんですか?
> って感じでした^^;

キャッシュバックすごいですよね!!

> 最近の携帯キャリアは既存の客よりも、他所のキャリアのお客さんを大事にしますから。
> 2年毎の乗り換え(見直し)は必須です♪

電話屋はキャッシュバックを辞めたいそうですけどね・・・
周りが一斉にやめたらなくなるかもしれませんね・・・
2年毎の乗り換えは賛成です!!
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
関西在住の2児の父!
+ニャンコ一匹(^^♪
いろんなことを
書いていきます♪

リンクフリーです。
リンク貼ってもらえたら
教えて下さい。
相互リンクさせて頂きます!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示