2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スノボーその弐!!!
初日はつかれて即寝・・・

二日目!!


朝はやく起床!!

まずは朝風呂へ~~~~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

休暇村10


スッキリして、

朝ごはんへε≡≡ヘ( ´Д`)ノ



バイキングだったので何を食べようか~~~~???

焼き魚うまい!!!!

サバ・ハタハタ・サワラ!!

ご飯!!


結局ご飯3杯!!お味噌汁!!

卵焼き6切れ・ハム6枚・納豆・フルーツ・・・

食べ過ぎ(笑)


そして朝一番で滑りに行きました!!

朝はまだ雪が固くアイスバーン状態・・・

何回もこけました(笑)

娘もその状態でも滑れるようになりました(*^_^*)


休暇村13kai

しか~~~~~し・・・

調子にのってまたジャンプへ!!!

真上に上がり体から落下・・・

ちょ~~~~~打撲・・・

擦り傷もでき、意気消沈(^_^;)


そこで滑りも終了・・・


そこから帰りに温泉よって、昼ごはん!

休暇村11

海鮮丼!!

休暇村12

ひるぜん焼きそば!!


またまた食べ過ぎ・・

怪我してますがこれだけ食べれればOKでしょう!!



それにしても楽しい旅行でした(*^_^*)

キャンプばっかりやったので、とても新鮮でした!!



来年も行きますよ~~~


関連記事

よろしければ、
ポチっと1クリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
そうですよねえ バイキングはつい食べてしまいますよね、
打撲だと今日アタリが一番痛いですね^^:私は過去10年ほどスキーを
遣っていましたが、根性が無いのでとても下手です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

雪質がいいと滑りやすいし、サラサラで雪を手で固める事が出来ません。
No title
こんばんは。
いいですね〜。大山あたりですよね、良さそうな所ですね。
楽しさが伝わってきましたよ。
わが家は、ここ数年行っていませんので
すごく行きたくなりましたー。
来期がんばっていきたいです。
あ〜行きたい。
*MiKi*さんへ
> そうですよねえ バイキングはつい食べてしまいますよね、
> 打撲だと今日アタリが一番痛いですね^^:私は過去10年ほどスキーを
> 遣っていましたが、根性が無いのでとても下手です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ヤバイくらい痛かったですよ・・・
10年も・・・スゴイ・・・
僕は4年ぐらいですかね!
でもまたはまりそうですよ(笑)

> 雪質がいいと滑りやすいし、サラサラで雪を手で固める事が出来ません。

そうですよね!!
でも雪質のいいところは遠いのでなかなかいけません。
滋賀のところなんてアイスバーン当たり前ですから(笑)
慣れたらイケますよ!
もなしょさんへ
> こんばんは。

こんばんは!!!!

> いいですね〜。大山あたりですよね、良さそうな所ですね。
> 楽しさが伝わってきましたよ。
> わが家は、ここ数年行っていませんので
> すごく行きたくなりましたー。
> 来期がんばっていきたいです。
> あ〜行きたい。

ぜひぜひ!!
休暇村プランが安くてめっちゃイイですよ!!
ゲレンデはちっさいので上級者は退屈かもしれませんが・・・
予約すぐ埋まるので早めに予約したほうがいいそうです(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
来季行きましょう!!
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
関西在住の2児の父!
+ニャンコ一匹(^^♪
いろんなことを
書いていきます♪

リンクフリーです。
リンク貼ってもらえたら
教えて下さい。
相互リンクさせて頂きます!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示