2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
ゼファー君トラブル~~~!!
最近ゼファー君のクラッチを

切っても切れてないような感じ・・・

なんか変な感じです。

遊びの調整ダイアルを色々いじっくて・・・

だましだまし走っていました。


すると・・・

出勤途中にトラブルが起こりました。

クラッチワイヤー最近変えたところやから安心してましたからね。

近所の交差点で信号待ち。

さ~クラッチきろうとレバーを握ると・・・

ブチッ・・・


!?


切れた!?

ワイヤーの先っちょが切れました(-_-;)

おいおいおいおいおいおい・・・

クラッチきれませんやん!!!

出勤途中に!?

遅刻ですやん・・・

まだ家から近かったのでなんとか帰れました。

が、

こんなに早く切れるとは・・

やはり安物買いの銭失いですね~。

ま~つける時からパンパンのピンピンで怪しかったですからね。


次は強度のあるやつを買います。

は~しばらく乗れませんね。

早く部品到着してくれ~(T_T)



では!!







関連記事

よろしければ、
ポチっと1クリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ



テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
確かに部品はお金かけないといけない部分とそうでない部分がありますね
エンジン駆動系はしっかりした物でないとすぐ壊れている気がします
安物はドリフトしたら即効壊れています
西武 又木さんへ
> 確かに部品はお金かけないといけない部分とそうでない部分がありますね
> エンジン駆動系はしっかりした物でないとすぐ壊れている気がします
> 安物はドリフトしたら即効壊れています

そうですよね。
結構負荷のかかるところを安物にすると駄目ですよね・・・
その辺りの選定をきっちりしていきたいと思います(´・ω・`)
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
関西在住の2児の父!
+ニャンコ一匹(^^♪
いろんなことを
書いていきます♪

リンクフリーです。
リンク貼ってもらえたら
教えて下さい。
相互リンクさせて頂きます!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示