2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
久しぶりの自転車通勤・・・
ゼファー君のクラッチワイヤーが切れたと書きましたね。

前回記事→ゼファー君トラブル~

で、通勤手段が・・・

会社には駐車場がないので路駐するか、

駐車場を借りなければなりません。(会社半分負担で)

車で行くときはドキドキ路駐です。(工場地帯なのでいっぱい止まってますが・・)

駐禁切られるのもあれなので・・・


そこで・・・

久しぶりに自転車で行くぜ!!

確か・・3年ほど前は自転車で通ってましたからね(^^♪

バイクで20分かかるのですが、

自転車で40~50分(10キロほどかな?)

行くのは大丈夫なのですが、

いかんせん家を出る時間が早くなるんです。

ただでさえ早い時間から出てるのに更に30分早めにでなければ・・・

まだ薄暗い早朝5時出発!!

まだ寒いだろうと防寒対策をしていくと・・・

10分もたてば汗だく(笑)

やはり体を動かすと暑くなるもんです。

速攻で手袋はずす!!

しかも久々なので足が重い・・・


でも早く出たおかげで5時45分に着きました。

汗だくで(笑)


明日は筋肉痛かな??

雨がふらなければしばらくチャリ通です!

帰りは汗かきまくりで帰ってきました。

ちょっと痩せるかな(笑)



あ~早く部品届いてよ~~~~~~(T_T)

消費税増税前の駆け込みで配達便が混雑しているそうです・・・

なんだかな~~~~(´・ω・`)タイミング悪っ




では!!



関連記事

よろしければ、
ポチっと1クリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ



テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは、お邪魔します。
自転車も健康にはいいですからね~。
私も好きでよく乗ってます。
乗りすぎると次の日筋肉痛は確実ですがね!
ジャムさんへ
> こんばんは、お邪魔します。
> 自転車も健康にはいいですからね~。
> 私も好きでよく乗ってます。
> 乗りすぎると次の日筋肉痛は確実ですがね!

急に乗り出すと確実に筋肉痛になります。
通勤で嫌なのが到着した時に汗だくで仕事がきつい・・
でも、休日に乗るかというと乗らないんですね~(笑)
健康には一番いいかもしれませんね!
膝に負担かかりにくいので!
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
関西在住の2児の父!
+ニャンコ一匹(^^♪
いろんなことを
書いていきます♪

リンクフリーです。
リンク貼ってもらえたら
教えて下さい。
相互リンクさせて頂きます!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示