2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
お花見の打合せ。
今週末に息子・娘の友達の親と花見予定です。

ご近所さんなので近場の緑地公園に決定!!

徒歩で行けるところさ(笑)(いつも行ってます)


花見シーズンに一箇所バーベキュー広場があり、

そこでしか焼き物は駄目~。

でもそこはこの時期いっぱいでグチャグチャで混雑・・・・

場所取りも早く行かないととれませんし・・・

それはめんどくさ~~~い(´・ω・`)



しか~~~~し、

この時期だけの特別臨時バーベキュー広場ができるんです!!

そこはあんまり人がいてないんですね~!

なぜならあまり知られていない???

それかあまり桜がない(笑)(花見なのに~)??

メインの広場はめっちゃ桜咲いてます。


ま~僕たちは花見と言うより飲みのほうが強いのでOKです(^^♪

お花見パーティなのに!?


そこにしようとメールを打っていたら・・・

急遽電話が!!

まさか電話で連絡とは!!!!!

細かい道具はどうするかとか?

材料はどうするか?

など・・・

打合せを入念にしました(笑)

メールではめんどくさいですもんね。



あまり僕は入念にはしませんので驚き!!

なかなかきっちりされた人ですね!



我が家が焼き台関係を持って行く事に決定~!

でも週末天気崩れそうな予報です・・・

ま~地面がビショビショでもなんかしら考えます!

天気よ~なんとか持ってくれ~~~~

いや~楽しみ~!!



では!!



関連記事

よろしければ、
ポチっと1クリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

天気がいいと、いいですねぇ~

レポ楽しみにしてます!
No title
いいですね、お花見!
私も今週はじっくり桜の花を見ていきたいなあと
思います(*^_^*)
rockabilパパさんへ
> 天気がいいと、いいですねぇ~
>
> レポ楽しみにしてます!

ほんと天候のみが心配です・・・
桜も散ってしまいますしね。
レポがんばります(^^♪
いつも写真わすれますが(笑)
ジャムさんへ
> いいですね、お花見!
> 私も今週はじっくり桜の花を見ていきたいなあと
> 思います(*^_^*)

お~お互い楽しみですね!!
僕は飲むほうが楽しみですが(笑)!!
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
関西在住の2児の父!
+ニャンコ一匹(^^♪
いろんなことを
書いていきます♪

リンクフリーです。
リンク貼ってもらえたら
教えて下さい。
相互リンクさせて頂きます!!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示