2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ず~~~~と放置のローレル号・・・
僕はローレル号を所持しています。

車検も切れていて、

ナンバーもはずしています。

ローレル2

ローレル1

渋いっす(^O^)


この車を手放さないのは・・・

若かりし頃より欲しかった車だったのです。

いわば憧れの車(*^_^*)


でも、ファミリーカーとしては不向き・・・

キャンプは一回行きましたが、近場で最小限の荷物でした。

荷物もそんなに積めないし、子供も荷物におされてしんどそう。

さらに、

いつ止まるかも分からないような車です。

エンジン載せ替えの丸改公認!

クーラーも効かないというか全開・全閉しかなく微調整できません(笑)


でも、

手放せない・・・

二束三文で手放して、また手に入れる時には結構な値段しそうですから。



置き場所は親の駐車場に置いているので今は大丈夫ですが、

そのうちガレージを借りないといけないかも・・・



もうナンバー外して3年ほどたちます。

青空駐車場にカバーをつけて置いていますが、

こないだカバーがボロボロになっており・・・

ボンネットマスコットが折れていました・・・

更にバッテリー端子を外していたのですが、

エンジンかからず(-_-;)バッテリーの寿命。

とうとうボロ車になってきています。



いま手放すべきなのか?

せっかく作り上げた車なので、

安く売って潰されるのも嫌です(´・ω・`)

長く乗ってくれる人がいれば譲ってもいいですが、

ま~~~いないでしょう(笑)

ローレル4

シルビアのエンジンに換装!!

同時にマニュアルに載せ替え!!

ローレル5

ホイルを変えると雰囲気変わります!

こんなカッコイイのないですよ!!




子供たちがもう少し大きくなったら復活させて、

ブイブイいわすんです(^^♪


今の状態はひどいので、

メンテはきっちりやっていきます。

あと細かく直す部分があるので・・・

男はいつまでたっても少年さ~(^^♪







では!



関連記事

よろしければ、
ポチっと1クリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
なつかしい・・・
ピラーレスハードトップのローレル、かっこよかったなぁ。
おーおー、ローぉレルぅ~♪と、唄ってしまいそうです。
お大事にしてください!
No title
おっv-237

結構ボディー綺麗ですね。潰すのは、もったいないですよ。手がこんでるし。

保管場所があるなら、維持した方がいいと思います。
1961_TMさんへ
> なつかしい・・・
> ピラーレスハードトップのローレル、かっこよかったなぁ。
> おーおー、ローぉレルぅ~♪と、唄ってしまいそうです。
> お大事にしてください!

なつかしいですか!!
知ってるんですね~♪
ハードトップいいでしょ!!
僕もこの形に憧れてほしかったんですよ!
Rockabilly パパさんへ
> おっv-237
>
> 結構ボディー綺麗ですね。潰すのは、もったいないですよ。手がこんでるし。
>
> 保管場所があるなら、維持した方がいいと思います。

そうですよね・・・
もったいないですよね。
保管場所が~・・・
お金のかかる子です(笑)
市役所10分ほど
僕もGTR廃車にしました
強制保険が1年で17000円ほどかかりますが
1月単位もあります
臨時ナンバー10日間800円程で乗れます
十分満足しています
西武 又木さんへ
> 僕もGTR廃車にしました
> 強制保険が1年で17000円ほどかかりますが
> 1月単位もあります
> 臨時ナンバー10日間800円程で乗れます
> 十分満足しています

なるほど!!
1月単位もあるんですね!!
いい情報ありがとうございました。
頑張って維持します。
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
関西在住の2児の父!
+ニャンコ一匹(^^♪
いろんなことを
書いていきます♪

リンクフリーです。
リンク貼ってもらえたら
教えて下さい。
相互リンクさせて頂きます!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示