2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
コケた単車の現状・・・
前回単車がこかされたと書きました。

前回記事→アクシデント

見た目では当たったところにキズが入っている。

グリップがグチャっとなっているだけでしたが・・・

帰りに乗ってみると、

違和感・・・・

ハンドルいがんでる(^_^;)

ハンドル?フォーク???

まっすぐ走ってても体が曲がる。

こうなると単車は最悪。

ストレスです(T_T)

バイク2

なんだかフェンダーがいがんでるでしょ?

バイク3

ハンドルを真っ直ぐにしたらタイヤがいがんでます。

早速バイク屋さんに持って行きました。

これはバラさないとわかりません。

最悪フォークが曲がってると交換になるので高くつくとのこと。

バラして組み直すだけなら工賃のみ。

見積を出してもらうため、預かり作業なので歩いて帰りました(^_^;)

結構遠かった・・・・



数時間後、

フォーク曲がってなさそうですと連絡がありました。

見積書も出来たので引取来てくださいと。

そしてまた歩いて引取に・・・(^_^;)

フェンダーもキズがついていたので交換にいれてもらい。

見積書完成!!

あとは請求して部品発注です。



あ~疲れた。




では!!


関連記事

よろしければ、
ポチっと1クリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ



テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
関西在住の2児の父!
+ニャンコ一匹(^^♪
いろんなことを
書いていきます♪

リンクフリーです。
リンク貼ってもらえたら
教えて下さい。
相互リンクさせて頂きます!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示