2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
久しぶりにお好み焼き外食!
嫁が飲みに行くというので、

子ども連れて外食にいきました!

子どもに何を食べたいか聞くと・・・

90%の確率で「お寿司~」って言います。

なので、

聞かずに行くことに(笑)


近場にあるお好み焼き屋さん!!

おばあちゃんがやってるお店で、

常連オンリーっぽいところ。

初めていきました。

店はとっても綺麗で、喫茶店みたいな雰囲気。

まずは飲み物。

ビールとコーラ2つ・・・・

これがすぐ出てこない・・・

おばあちゃんだからね。

それからオーダー。

チーズもちお好み2枚とミックス焼きとおにぎり3個!

それがなかなかできない。

おにぎりが先に来て、子供達速攻食べる・・・

また待つ・・・そしてビールおかわり。

ちょっと酔ってきたところに、お好み到着!

お好み1

おっうまそう!

いただきます。

お好み2

いいね~!

昔ながらのお好み焼き!!

コテでハフハフ食べるのいいね~!!


うまかった。

でも時間がかかる・・・

ちなみに僕は1枚では足りないので、

帰り道で吉野家の牛丼を買って帰ったのは秘密です(笑)


外食好きや~~~~!!




では!!



関連記事

よろしければ、
ポチっと1クリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ



テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

お好み焼き
ゼットンさん、

 こんばんは。

 そうです。 子供に「何がええ?」と訊くのは禁句です。
 うちなどは3人もいるので、皆バラバラ、、、。
 
 お好み焼き。 いいですね。
 うちはいつも家で作りますが、しっかりとソースと醤油の2枚を
 いただきます。 その分、ビールがすすみます。

 広島焼きを食べに行きたいと思っています。

六甲山探検隊
 
六甲山探検隊さん
> ゼットンさん、
>
>  こんばんは。
>
>  そうです。 子供に「何がええ?」と訊くのは禁句です。
>  うちなどは3人もいるので、皆バラバラ、、、。
>  
>  お好み焼き。 いいですね。
>  うちはいつも家で作りますが、しっかりとソースと醤油の2枚を
>  いただきます。 その分、ビールがすすみます。
>
>  広島焼きを食べに行きたいと思っています。
>
> 六甲山探検隊
>

どこもそうですか・・・
家のお好み焼きもいいですが、
お店のもいいですよ~!
広島焼きは本場のやつですか??
美味しいですよね!
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
関西在住の2児の父!
+ニャンコ一匹(^^♪
いろんなことを
書いていきます♪

リンクフリーです。
リンク貼ってもらえたら
教えて下さい。
相互リンクさせて頂きます!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示