2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
運動会!
今日は子供の運動会でした。

息子は6年生。

小学校最後の運動会。

朝一に、

「気を抜かず、全力でやってこい」と伝えて送り出しました。


さ~場所取り。

運動会1

タープ設置!!

運動会2

なかなか見やすい場所です!

まずは娘のダンス!

ビデオ撮影で写真なし・・・

息子も騎馬戦!

娘の棒ひき!

そしてリレー!!!

リレーは息子はアンカーでブービーでバトンをもらい、

最終ビリに・・・

でも一生懸命走ってました。(くやし~Σ(゚д゚lll))

そしてお昼ご飯。

今年は仲良し家族と昼食。

運動会5かい

いっぱい食べました。

昼から娘のかけっこ・・・

結果3着・・・

そして、

メインイベント。

組体操!!

息子は軽いので結構上に乗ります。

運動会3かい

タワーも一番上!

運動会4かい

ピラミッドも上から2番目!!

僕は太っていたので、いつも一番下(笑)

この差はなんだ!!

嫁似です(´・ω・`)


でも感動して涙涙の組体でした(T▽T)



しっかり頑張ったので、

今日はご褒美お寿司を食べさしてやりますかヽ(´▽`)/



いや~暑かった。

熱かった。




では!!





関連記事

よろしければ、
ポチっと1クリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ



テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

運動会、お疲れさまッス!

家も、運動会だったです!


今は、何処でも組体操やるんですねぇ!俺の時は、中学からでした。俺も、必ず下でしたよ(^o^)v
rockabillyパパさんへ
> 運動会、お疲れさまッス!
>
> 家も、運動会だったです!
>
>
> 今は、何処でも組体操やるんですねぇ!俺の時は、中学からでした。俺も、必ず下でしたよ(^o^)v

運動会お疲れ様です!
運動会って結構見る方もしんどいですよね。
僕は組体小学校からありましたよ。
今の音楽にあわせてするものではなく、
笛の音のみでしたけど・・・
今のは音楽に合わせるので、
感動しちゃいます(^^♪

一番下はホントきついですよね(笑)
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
関西在住の2児の父!
+ニャンコ一匹(^^♪
いろんなことを
書いていきます♪

リンクフリーです。
リンク貼ってもらえたら
教えて下さい。
相互リンクさせて頂きます!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示