2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
釣りに行ってきました!!
さ~釣竿も買ったし、

いっちょ行きますか!!

餌をどこで買って、

どこで釣りをするか。

きちんと予定を組みました。


嫁のお父さんが釣り好きなので、

誘って一緒に行きました。


嫁もついてくるとは思いませんでした(笑)


朝の5時頃に出発して、

6時頃に到着。


さ~釣り開始!!

ファミリーが多い海釣公園です。

なかなかアクセスがいいですね!


鳴尾浜4かい


さ~やりますよ・・・・・

1時間経過~

1匹ヒット~~~~~!!

ちっさいいわし・・・

逃がします。


そこから2時間経過~・・・・


鳴尾浜3


ま~~~~~~たく釣れません。


のんびり~。

これはキャンプでもできそうだ!!

よし、

暇なときは行きますか!!



最後に釣りしたよ写真。

鳴尾浜2かい


今回は成果なしでしたが、

またチャレンジしたいと思います。




では!!





関連記事

よろしければ、
ポチっと1クリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

成果がでず、残念でしたねぇ(^_^ゞ

エサは、サビキ?イソメ?
イソメのヌルヌルが嫌ですよね。噛みつし。

釣れなくて当たり前ッスよ!漁師じゃないし!

自分も、そろそろ釣りに行ってみようかなぁ!
Rockabillyパパさんへ
> 成果がでず、残念でしたねぇ(^_^ゞ
>
> エサは、サビキ?イソメ?
> イソメのヌルヌルが嫌ですよね。噛みつし。
>
> 釣れなくて当たり前ッスよ!漁師じゃないし!
>
> 自分も、そろそろ釣りに行ってみようかなぁ!

サビキ釣りですよ!
イソメ・・・無理っす(T_T)

釣れなくても楽しめました。
今回は短期決戦だったからあきなかったのかも(笑)
次は釣りますよ~!
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
関西在住の2児の父!
+ニャンコ一匹(^^♪
いろんなことを
書いていきます♪

リンクフリーです。
リンク貼ってもらえたら
教えて下さい。
相互リンクさせて頂きます!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示