2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
飲みの相手・・・
最近めっきり飲みに行く回数が減っています。

誘われない・・・

僕の周りは子供が小さいので誘いにくいし・・・


そ~だ!

キャンプ仲間のYさん!

え~週末は予定があるので無理ってさ・・・


もう一人心の友がいます。

そいつは二つ返事でOK♪

さすが!

付き合い最高にいいんです!!

でも、

飲みに行きやすい人って、

会社の同僚だったりするんですけど、

僕の同僚は無理~~~~~~(T_T)

行きたがらないし、

急な誘いはNG。

前々から予定しててもドタキャン。

さらにおごってあげないと来ません。

無理~~~(笑)


どんだけお高いねん~~~。



やはり心の友に限ります(笑)

今回もいつものパターンで居酒屋からのスナックでしょうな~(笑)




さ~ストレス発散や~~~~(^O^)

行ってきます!!





では!!




関連記事

よろしければ、
ポチっと1クリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ



テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
俺でよければ、行きますよ(^o^)v


ちょっと、遠いですなぁ~!

先週も、行きましたが今週行きたくなっちゃいます
No title
私も子供が産まれてから、めっきり外飲みが減ったクチです。
ゼットンさんと同じく同僚はアテにならず…
久しぶりに行きたいな〜。羨ましいです。

あと私のブログにいつも訪問してもらってありがとうございます。

またお邪魔します。
rockabillyパパさんへ
> 俺でよければ、行きますよ(^o^)v
>
>
> ちょっと、遠いですなぁ~!
>
> 先週も、行きましたが今週行きたくなっちゃいます

いいですね~!
そう言ってもらえると嬉しいもんです!!
毎週でもいいですよね~
金がもたん(笑)
to-na-mo-naさんへ
> 私も子供が産まれてから、めっきり外飲みが減ったクチです。
> ゼットンさんと同じく同僚はアテにならず…
> 久しぶりに行きたいな〜。羨ましいです。
>
> あと私のブログにいつも訪問してもらってありがとうございます。
>
> またお邪魔します。

みんな家庭をもつとなかなかいけませんよね?
僕は結構出撃準備できていますが周りがね・・・
一人で行ってもいいんですが、なんだかまださみしい・・・

こちらこそブログ訪問ありがとうございます。
これからもよろしくです!!
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
関西在住の2児の父!
+ニャンコ一匹(^^♪
いろんなことを
書いていきます♪

リンクフリーです。
リンク貼ってもらえたら
教えて下さい。
相互リンクさせて頂きます!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示