2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
飲み会!!
行ってきました!!

連れと飲みに!!


場所は地元から少し都会へ。

連れが仕事帰りによく行く飲み屋街。


京橋1

立ち飲み屋!!

お肉の刺身屋!!

京橋2

これハチノスの造り!

初めて食べましたヽ(´▽`)/

めっちゃうまし!!

京橋3

牛たたき!!

京橋4

レバー炙り!

レバーは食べれないので小さいの一口。

いけるかと思いましたが後味がダメ~~~~(´・ω・`)

レバーは克服できません(笑)


京橋5

・・・・・・・

これなんやったか忘れました・・・・

いつも料理名忘れます。


たらふく飲んで地元へ帰ります。

ここで生中8杯くらい飲んでました・・・・・


結構酔ってます。


そのまま地元のスナックへ!!

京橋6

さ~歌うぞ~~~~ヽ(´▽`)/!

尾崎歌ったり、

ブーム歌ったり、

HY歌ったり、

DAMの点数で92点以上でたらママがサービスしてくれると、

92点が一番らしいです。

いっぱい歌いましたが、

90点が限界でした。

それでも90点はなかなかでないそうで、

満足して帰ってきましたよ~!!

上機嫌になってストレスも吹き飛びました!!


いや~楽しかった。


懐は寒くなりましたが、発散できるのはいいですね~。

また来月行こ!!




では!!







関連記事

よろしければ、
ポチっと1クリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは。

肉の立ち呑み、イイですね!
牛タタキ、とってもおいしそうです。
近所にこんな店が欲しいです。

イノキボンバイエさんへ
> こんにちは。
>
> 肉の立ち呑み、イイですね!
> 牛タタキ、とってもおいしそうです。
> 近所にこんな店が欲しいです。

こんにちは。

立ち飲みもいいもんですね!
安いし!!
近所に欲しいのは確かに・・・
でも案外近すぎると行かないかも!?
ちょっとの距離が最適かもしれません。
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
関西在住の2児の父!
+ニャンコ一匹(^^♪
いろんなことを
書いていきます♪

リンクフリーです。
リンク貼ってもらえたら
教えて下さい。
相互リンクさせて頂きます!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示