2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
嫁の・・・
息子が嫁に質問してました。

九州は何県がありますか?????


嫁は・・・

ふ、福岡?

高知?

え~~~~~~~~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


鹿児島?

熊本?

広島!!

え~~~~~~~~`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!



すべて自信無く応えてます。


地理がめっちゃ苦手だそうです(笑)

僕の唯一勝ってる点です!!!!

勉強だけね!僕は勉強はからっきしダメ



地理は息子の方が知ってるかも・・・

現役だけにね―(T_T)→ グサッ!!!




みなさんも地理覚えてますか??






関連記事

よろしければ、
ポチっと1クリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ



テーマ : 今日の出来事。
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
息子さんもコレできっと得意になりますよ、
これは多分 奥さんが息子さんのための演技ですね

賢いお母さんです、ちなみに私は九卅出身なので
九卅…は 知ってますよ←エへン
おはようございます。
いつもご訪問ありがとうございます。

さて、僕は地理は大の得意で各県の所属地方のみならず、
全国市町村の名前を言ってくれれば、どの県に属するか
空で言うことができます。

またすべての都道府県知事の名前も一応覚えています。
まあ全然役に立たない雑学ですけどね。
*MiKi*さんへ
> 息子さんもコレできっと得意になりますよ、
> これは多分 奥さんが息子さんのための演技ですね

そんな演技だなんて(笑)ホントに地理は苦手なんですよ。
旅行行っても地図のどこらへんかわかってませんから!!

> 賢いお母さんです、ちなみに私は九卅出身なので
> 九卅…は 知ってますよ←エへン

九州出身ですか!!いいですよね?
行ってみたいもんです(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
園芸村長さんへ
> いつもご訪問ありがとうございます。

いえいえこちらこそ!!

> さて、僕は地理は大の得意で各県の所属地方のみならず、
> 全国市町村の名前を言ってくれれば、どの県に属するか
> 空で言うことができます。

それはスゴイ!!
さすがにそこまではわかりません!!

> またすべての都道府県知事の名前も一応覚えています。
> まあ全然役に立たない雑学ですけどね。

雑学王ですね(笑)
どこかで使えますよ!!
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
関西在住の2児の父!
+ニャンコ一匹(^^♪
いろんなことを
書いていきます♪

リンクフリーです。
リンク貼ってもらえたら
教えて下さい。
相互リンクさせて頂きます!!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示