2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
父の日、母の日!
さ~週末に父の日ということで、

嫁の両親を呼んで我が家でバーベキューです!!

母の日のやってなかったので一緒にします(笑)


前日に炭など買って帰って、

当日の朝からお肉の買い出し。


戻って駐車場にタープを設置して準備完了(^O^)

父の日1

この梅雨時期に天気が良くてよかった。

焼き台もセット!!

父の日2


今から行くと連絡を受けたので、

早速開始!!

父の日3

こんなお肉ね!

これ以降写真とってません(笑)


ちょいちょいつまんでいたら義父・義母・甥っ子二人到着。

そこから宴会スタート(*^_^*)


嫁の家族の昔話をいっぱい聞きました。

いっぱい笑いましたね~。

僕、結構昔話好きなんですよね~。

昔の話ってむちゃくちゃな事が多い・・・

それは時代でしょうから、今と比べるとダメなこともいっぱいあります。

そこがまた面白い。

今良くても未来はダメなこともいっぱい出てくるでしょうが、

今を最高に楽しみたいと思います。


ちょっと夕方になってきたので家の中へ入ります。

中では子供がゲームしています。

そこで、

カラオケでしょう!!


息子に歌わし緊張をほぐします。

甥っ子達は慣れていないのか全く歌わず・・・・

そこで義父が歌ってくれました(^^♪


なんとか盛り上がる曲で甥っ子達を引きこもうとしますが難しかったです。

慣れって必要ですよね!?

ま~次の時は楽しめるようにね!


義母も歌って久しぶりに歌ったと言ってました。


なにより楽しそうでよかった。


いい父の日、母の日がおくれました。


来週は僕の親を呼んで父の日、母の日をやります。

またおんなじ段取や~。


雨よ降ってくれるなよ~m(__)m




では!!



関連記事

よろしければ、
ポチっと1クリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

食べて、飲んで、歌って♪笑って、もうする事ないですねぇ\(^o^)/
来週も、楽しみなイベントですねー。天気がいいと、いいですねぇ!
Rockabillyパパさんへ
> 食べて、飲んで、歌って♪笑って、もうする事ないですねぇ\(^o^)/
> 来週も、楽しみなイベントですねー。天気がいいと、いいですねぇ!

そうです、満喫しました!!
なんだかあんなに義父母と話したの初めてかも・・・
笑いながら飲めるっていいですよね!!
父の日、母の日!
ゼットンさん、

 こんにちは。

 手作り的なプレゼントで楽しい時を楽しまれましたね。
 義父さん、義母さんは喜ばれたことでしょう。

 うちはなんばG花月へ招待し、ゲラゲラ笑って楽しみました。
 そう、母の日とごっちゃです。

 あれ?うちの娘達は私への父の日イベント、何かあるのかな?
 
六甲山探検隊
六甲山探検隊さんへ
> ゼットンさん、
>
>  こんにちは。
>
>  手作り的なプレゼントで楽しい時を楽しまれましたね。
>  義父さん、義母さんは喜ばれたことでしょう。
>
>  うちはなんばG花月へ招待し、ゲラゲラ笑って楽しみました。
>  そう、母の日とごっちゃです。
>
>  あれ?うちの娘達は私への父の日イベント、何かあるのかな?
>  
> 六甲山探検隊

こんにちは!!
そうですよね。父の日母の日ごっちゃにしますよね(笑)
吉本いいじゃないですか~!!
僕も一度見に行って面白かったです(^^♪

子供たちはいつ頃から祝ってくれるんでしょうね?
成人してからかな~!?
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
関西在住の2児の父!
+ニャンコ一匹(^^♪
いろんなことを
書いていきます♪

リンクフリーです。
リンク貼ってもらえたら
教えて下さい。
相互リンクさせて頂きます!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示