2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
子供と筋トレ・・・
先週から筋トレ始めました。

子供たちがあまりにもきゃしゃなので・・・・

内容は、

・腕立て 10~15回

・腹筋 10~15回

・背筋 10回

これを2セット!!


しか~~~~~し、

小6の息子は腕立てが出来ない(T_T)

1回くらい・・しかもなんかへんな形・・・

腕を曲げると言うか背中が曲がってる感じでした。

娘もできな~い・・・

どゆこと????

腹筋・背筋はできました。

これは毎日やって少しでも筋肉付けさせなくては!

ふたりともガリガリなので・・・



僕はそれプラスダンベルやってます(^^♪

腹筋なんてたかが20回で速攻筋肉痛になりました(笑)

エアロバイクも適度に乗って運動不足解消!

けっしてダイエットではございません。

筋肉を付けるんです!


ある程度動ける様になったら、

毎週やってる連れのタッチフット(ラグビー)に参加してみます!

いつになるやら・・・・






では!!
関連記事

よろしければ、
ポチっと1クリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ



テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
Σ(Д゚;/)/…エエ!?あんなに毎日筋トレしていた人が筋肉痛…って!?
どうなってるんですか最近の筋トレは…
私は結構筋肉付きましたよ!胸お尻と脹脛の筋肉動きますっ(笑
Catさんへ
> Σ(Д゚;/)/…エエ!?あんなに毎日筋トレしていた人が筋肉痛…って!?
> どうなってるんですか最近の筋トレは…
> 私は結構筋肉付きましたよ!胸お尻と脹脛の筋肉動きますっ(笑

毎日筋トレしてますが、
腕立てと腹筋はしてませんでした・・・
使う筋肉がちがうので速攻で筋肉痛ですよ・・・
綺麗に筋肉つけたいですが、お肉の肉がとれません(´・ω・`)

お尻の筋肉動くなんてすごいですね~!!
綺麗な筋肉目指しましょう!!
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
関西在住の2児の父!
+ニャンコ一匹(^^♪
いろんなことを
書いていきます♪

リンクフリーです。
リンク貼ってもらえたら
教えて下さい。
相互リンクさせて頂きます!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示