2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
片男波海水浴場~~~~!!
予定していた海です!!

今回は地元の連れメンバーとの約束。


しか~~~~~~し、

朝から雨がポツポツ。

連れの達の子供は小さいので今回は中止ということになりました。


でも、

我が家は雨だろうと行ってみようと行動開始!!

向かっている途中に天候が回復することを祈って。


途中下道で向かいます。

1時間ほど走って少し小ぶりになってきたので、高速へε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


目的地に到着すると・・・・・

どんより雨雲(-_-;)

これは1時間ほど入って撤収だ!!

海水が冷たくないか確認すると・・・

ぬる~い(^O^)入れます!!

片男波2かい

記念撮影!

1時間ほど泳ぐと、急にスコール!!!


これはあかんね~と思っていましたが、娘が最後にもう一回入りたいと言うので入りました。

すると・・・急に空が明るくなってきました!

その時嫁と息子は上がって着替えてます。


きたきたきた~~~~!!

片男波1

太陽サンサン!!

片男波3かい

娘のクロールの練習。

片男波4かい

息子は足を貝殻か何かで切ってテンションダウン(-_-;)

昼過ぎには上がり社内で昼食。

片男波5かい

ざるそば作って持ってきてたんですね~!

朝はガラガラだった駐車場も昼過ぎには・・・

片男波6

いっぱ~~い。

でも我が家は撤収さ!

早く行って早く撤収。

これなかなかいいんですよね!

今回連れメンバーと行けなかったのは残念ですが、

めいいっぱい楽しむことができました。

来週また更に黒くなりますわ~(^O^)



あ~楽しかった!




では!!



関連記事

よろしければ、
ポチっと1クリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

少しでも晴れて良かったですねぇ~!
手作り蕎麦なんて凄いですね。次回は、天気に恵まれ、日焼けできるといいですね♪
rockabillyパパさんへ
> 少しでも晴れて良かったですねぇ~!
> 手作り蕎麦なんて凄いですね。次回は、天気に恵まれ、日焼けできるといいですね♪

晴れましたよ~!!
良かったです。
今回でも十分焼けました(笑)
手作り・・・すみません手打ちそばではなくお弁当のことでした(笑)
紛らわしくてすみませんm(__)m
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
関西在住の2児の父!
+ニャンコ一匹(^^♪
いろんなことを
書いていきます♪

リンクフリーです。
リンク貼ってもらえたら
教えて下さい。
相互リンクさせて頂きます!!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示