2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
御座岬オートキャンプ場行ってきました!!
やっとこさ行ってきました~!!

キャンプ!!

今回は三重県の奥。

「御座岬オートキャンプ場」さんです。


早朝から出発です。

が、

一緒に行く妹家族が約束の時間でも寝てました(笑)

お~い(-_-;)

電話で叩き起こして1時間遅れで出発!!

順調に進み、伊勢に到着。

すると・・・トンネルが通行止めになっています∑(゚Д゚)ガーン


仕方がないので大回りして向かいます。

予定より2時間遅れの10時ごろに到着しました。

受付をすると・・・もう設営していいと言われました!!

一応12時チェックインです。

セコセコ設営して早速海へε≡≡ヘ( ´Д`)ノ!!

御座岬1

全員で記念撮影!

この時は良かったのですが、だんだん天候が・・・

予想通りにどしゃ降り・・・

更にゴロゴロと雷です(-_-;)

落ちそうな雷ではなかったので、タープで待機します。

御座岬2

1個のタープで全員避難。ギュウギュウです。

その時に妹の誕生日が近かったのでケーキのサプライズ♪

御座岬3

ハッピバースディ(*^_^*)

夕方に雨も上がったのでもうひと泳ぎです。

日が落ちてきたら引き上げバーベキュー!!

今回バーベキュー写真撮ってない・・・・

ま~宴を存分に楽しみました(笑)



で、

次の日の朝!

御座岬4

朝日が出てきました!

御座岬5

2日目は天気良さそうですね!

ま~帰りますけど(笑)

今回朝食用にNEWアイテムの登場です(^O^)

御座岬6

じゃじゃ~ん!!ホットサンド!

御座岬7

上手に焼けました(^O^)

もう一つのアイテム・・・

御座岬8

コットや~!

これは寝心地いいですね~。

昼寝に持ってこい!!


しっかり朝食食べて片付けして、さ~海だ!!

御座岬9

御座岬10


天気は良かったのですが、朝だったので海水が冷たい・・・

でも昼前まで入って上がりました。


楽しかった~。


最後に集合写真。

御座岬11

みんな楽しそうですね!!


年に一回は親連れてキャンプいいもんです。

来年は2泊したいと言ってました。

さ~みんなでキャンプはまれ~(笑)

親は旅館か民宿かコテージだけどね。



では!!



関連記事

よろしければ、
ポチっと1クリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
海水浴&キャンプいいですね。
身内だと気も使わず、いつもよりも満喫できたんじゃないですか?
来年も楽しめると、いいですね。
No title
こんばんは!
たまには、親一緒のキャンプもいいでしょうね。
楽しさが伝わってきました。

この場所は、いっぱい遊べそうじゃないですか〜

あと、ホットサンドメーカー入荷されたんですね。
美味いし簡単でいいですよね。

ウチも早くキャンプ行きたいなぁー
Rockabilly パパさんへ
> 海水浴&キャンプいいですね。
> 身内だと気も使わず、いつもよりも満喫できたんじゃないですか?
> 来年も楽しめると、いいですね。

こんにちは!!
そうですね~身内は気遣いナッシングです!!
楽しいキャンプでしたよ(^O^)
来年も計画します!
もなしょさんへ
> こんばんは!
> たまには、親一緒のキャンプもいいでしょうね。
> 楽しさが伝わってきました。
>
> この場所は、いっぱい遊べそうじゃないですか〜
>
> あと、ホットサンドメーカー入荷されたんですね。
> 美味いし簡単でいいですよね。
>
> ウチも早くキャンプ行きたいなぁー

良かったですよ!
値段も安かったし。
ちょっとだけ海まで歩きますが・・・(徒歩1分ほど)
でも海も綺麗で遠浅でした!!

ホットサンド・・・
思ったより簡単に早くできました(^O^)
以前おねえちゃんがやってた時に時間かかってたので・・・
楽ちんです!!
うちはまた再来週行きますよ!!
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
関西在住の2児の父!
+ニャンコ一匹(^^♪
いろんなことを
書いていきます♪

リンクフリーです。
リンク貼ってもらえたら
教えて下さい。
相互リンクさせて頂きます!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示