2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ゼファー号車検・・
やっとこさゼファー号の車検が上がりました。

フォークのオイル漏れを指摘され、交換して。

ブレーキランプの不灯の為交換して。


これで通すだけだと持込ました。

某バイクパーツ屋さんに・・・


通すだけでいいんですが・・・

基本点検しますから~と言われ、

合計6万弱・・・

ユーザー車検なら2万でいけるのに・・・

基本点検もあってもないようなもの。

ブレーキフルードの量とかブレーキパッドの残量とか、

目視確認ばっかり。

僕でもできるっちゅ~ねん!!

素通しプランを作って欲しい(-_-;)

完全ノークレームで通すだけ。

手数料のみ、みたいなね。



有休使いたかったが、

バタバタ残業してるので言いにくい(T_T)

さらに中小企業なので人員が少なく、

有休なんてあってもないようなもの・・・

休むならファミリーイベントか体調不良しか無いでしょう。

しょうがないですが・・・


あ~

もう2年乗ったら車検ないバイクに乗り換えますかね・・・

エンジンが逝くまでは乗り続けたいもんですが・・・

お高くつきました。

愚痴になりましたねm(__)mすみません。








では!!







関連記事

よろしければ、
ポチっと1クリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ



テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
関西在住の2児の父!
+ニャンコ一匹(^^♪
いろんなことを
書いていきます♪

リンクフリーです。
リンク貼ってもらえたら
教えて下さい。
相互リンクさせて頂きます!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示