2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
鉄板鍋「兆冶」

7月は仕事がバタバタしていたので、

おつかれ様会しましょと言ってたので・・・

お盆休みの前に会社の先輩と行ってきました。


その前に、

僕はお盆休み入る前日に会社帰りに行きましょうと約束をしました。

二人の予定もオッケーをもらって日にち決めたのに・・・・

当日、二人共忘れてました・・・・

いつも車で出勤しているのですが、飲みに行くときは電車。

でも、当日二人共車で出勤・・・・

僕だけ電車。

なんでやねん(-_-;)


二人共忘れてた・・・・お~怖。

スケジュールつけてないんですね。

言い訳が前日にもう一回言ってくれな~って・・・

ふ~ん。やっぱり僕には合わんね~。

その感じで僕はもう行く気が薄くなりましたが、

一人の人が家が近いので一回帰ってその辺りで飲もうと言ってきたので、

それでいいと了承。


もう一人は家が遠いのでどうするか悩んでました。

結局、遠い人はお酒飲まないで飯食べるとのこと。


仕事終えて近くのお店へGO~!!

会社の近所にある鉄板鍋屋「兆冶」

先輩がおすすめの店です!!


まずは・・・・

兆冶1

生せんまい。

僕はあまり好きじゃなかったのですが、うまかったね!

そして・・・

兆冶3

馬刺し。

うま~い(^O^) 最近馬刺しがある所は注文しがち。

そしてメインの鉄板鍋!!

兆冶2

ボリュームありますね~!

これで2人前。

辛さも程よい辛さ!

あとうどん追加して、シメの雑炊で終了~!

この歳になるとあまり食えません・・・

ま~僕は飲んでるからね~(笑)


ここの店、うまかったですよ~!

また来よ。


この時の話で、毎月飲みに行こうぜって事になりました。

が、

多分ないでしょう。

今回かって忘れてたし、

あとなぜだかわかりませんが、全員に声掛けたがる。

少人数のほうが動きやすいのにね!


次の会はいつになるやら・・・・







では!!


関連記事

よろしければ、
ポチっと1クリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

飲み会を忘れるとは、ある意味凄い輩ですねぇ!俺らだったら、絶対ないです(^_^ゞ
不満だらけの会社ですねぇ!
でも、呑めて良かったですね♪
rockabillyパパさんへ
> 飲み会を忘れるとは、ある意味凄い輩ですねぇ!俺らだったら、絶対ないです(^_^ゞ
> 不満だらけの会社ですねぇ!
> でも、呑めて良かったですね♪

でしょ!?
普通忘れませんよね?
おそらく、忘れたというか本当に行くのか不安だったのではないでしょうか?
うちの同僚さんはけっこうドタキャンがおおいので・・・・
理由が子供がどうとか、嫁がどうとか・・・
僕は行くと決めたら行きますので!
当日にいきなり誘っても絶対来ませんから(笑)

別に慣れっこですからいいんですよ。
はははは~!!
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
関西在住の2児の父!
+ニャンコ一匹(^^♪
いろんなことを
書いていきます♪

リンクフリーです。
リンク貼ってもらえたら
教えて下さい。
相互リンクさせて頂きます!!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示