2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
ラグビー部の先輩と飲み!

週末の夜に急にメッセージが来ました。

フェイスブックで繋がってる先輩からでした。

ラグビー部で飲んでるからおいで!とのこと。


その時出先だったので遅れていきますと伝えます。

なるべく急いで向かいました。


すると・・・

全部で8人くらいで飲んでましたが、

4人だけラグビー部の先輩・・・

他の4人知らんやん・・・(1人は中学でラグビーやってたので知ってます)

1コ上の先輩の飲み会やん。

そこに来てええの????

ま~気にせず入りましたけど(笑)


でも、何年たっても構図は変わりませんね。

4人先輩がいましたが、

1人はキャプテンでたまに会います。(いい人だがちょくちょく毒を吐く)

もう1人はめっちゃ久しぶりで名前正直忘れてました・・・(でもやさしい先輩。)

あとの2人は一緒になるといたずらばっかり。(1人がフェイスブックつながりと子供が同じ小学校)

ぼくはこの2人からいじられます。(1人がかなりきつい・・・叫ぶ、声でかく迷惑)

この2人はキャプテンも困ってた人たち。(ゆうこときかない)

その声でかい人には世話になったんです。

めっちゃめんどくさい時が多いのですが、

たまにやさしいんですね~(^O^)

ま~同じポジションだったのでよく教えてもらいましたから。

制服も頂きましたしね。

むちゃくちゃでしたが、けっこうしたってました。

もう大人なので落ち着いてると思ってたらそうでもなかったです。

やはり変わらないんですね(笑)


その後2コ上の先輩も合流。

みんなめっちゃタメ口聞いてました・・・ヒヤヒヤ。

やさしい先輩で良かった(-_-;)

1件目の居酒屋でうるさすぎてママに警告を受けました。

すみませんm(__)m

なんかいも怒られたのに全く聞きません・・・・

ええ大人が怒られる(笑)

なので退散。



その後知り合いのBARへ行くぞと無理やり連れて行かれ。

そのBARは僕もちょくちょく行く連れの店。良かった(*^_^*)

途中で半分帰りました。


その後少し飲んで解散と思いきや・・・

上にあるスナックに行くと・・・

強制的に連れて行かれます。

飲み1

先輩達が歌ってます!

このへんからみんな酔ってるのでテンション下がり気味。

声でかい先輩は帰ったのでちょっと落ち着いて飲めました(笑)

僕もかなり酔ってましたけど・・・

しばらく歌ってさ~これで解散と思いきや、


シメのラーメン行くぞって・・・・

ラーメン屋に行くと・・・閉まってる(笑)

4時までだそうです。

仕方なくコンビニでカップ麺。

僕はいつもシメは食べれないので水で終わらします。

でも、

めっちゃ久しぶりにコンビニの駐車場でたまりましたよ(笑)

そこで解散。


ようやく開放!

僕は今回支払いしてません。

先輩みんなでおごっていただきましたm(__)m

あざ~す。

甘えさせて頂きます!!



なんだかんだしんどい飲み会でしたが、

たまにはいいですね!

次はいつ集まることやら。


ちなみに今回集まったのは6年ぶりぐらいだそうです。

次は落ち着いてますかね!?






では!!






関連記事

よろしければ、
ポチっと1クリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
関西在住の2児の父!
+ニャンコ一匹(^^♪
いろんなことを
書いていきます♪

リンクフリーです。
リンク貼ってもらえたら
教えて下さい。
相互リンクさせて頂きます!!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示