2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
嫁のサプライズ誕生日in2014!1日目
さ~いよいよ当日を迎えました!!

嫁の誕生日!!

いろいろ構想ねること2週間。

そして当日は早朝より出発して丸一日遊びに行くとだけ伝えてます。

だが、娘が「土曜日ホテル楽しみやわ~」とポロッと言っていたそうですw

さらに、前日に僕が

「明日大阪は雨みたいやけど愛知県は晴れるらしいで~。」と言って・・

嫁に愛知県に行くんやって言われました・・・・しまった~(-_-;)

すべてを秘密にしてたのに~(笑)


当日とりあえず予定通りの時間に出発し順調に進み目的地の手前で・・・

「明日はあそこに寄ろうと思ってんねん。」と言ってしまい・・・・

嫁に「今日泊まんねんや」ってバレてしまった(-_-;)

しまった~~その2。


そして到着!

ラグーナ01

もうちょくちょくバレていたのでここでプランを教えました(笑)

ホテルから出てるバスでラグーナ蒲郡に行って遊ぶんです!!

ラグナシアのチケット買ってしゅっぱ~つ!!

ものの5分で到着。

ラグーナ03

こっちはショッピングセンター。

ラグナシアへ行きます。(遊園地ね)

すると・・・

ラグーナ02

チョッパー!!

オープンまで待って入場すると・・・

ラグーナ21

ラグーナ04

サニー号がお出迎え!!裏に麦わら!!



ONE PIECEとコラボしてるんですね~。

ラグーナ05

ロビンとブルックがお茶してます。(ブルックでかい・・)

このようにいたるところにONE PIECEのフィギュアがあります!

海軍の船に~

ラグーナ06

スモやん。

ラグーナ07

たしぎ♪めっちゃかわいいね!

ラグーナ08

え~と・・・ヘルメッポに・・・名前でてこない・・・あっコビー!!

ラグーナ09

パンクハザード編、麦わら一味!

この間に急流すべりでビチョビチョなったり、

ラグーナ22

ビール飲んだり、

ジェットコースターでテンション上がって、

ビール飲んだり、

ラグーナ10

ゾロがいたり、

ラグーナ11

息子がローにやられたり、

ラグーナ12

娘がチョッパーになったり、

ラグーナ14

息子がルフィーになったり、

ラグーナ15

嫁がロビンになったり、

僕はビール飲んだり、

ラグーナ16

息子がローになったり、

ラグーナ17

僕がゾロとウソップと宴会してみたり、

さらに僕がビール飲んだりしてました。


昼になったので隣のショッピングセンターへ行きます。

ラグーナ18

ラグーナ丼、味噌汁付。500え~ん。

ラグーナ19

海鮮丼。780え~ん。

ラグーナ13

いくら丼、味噌汁付き。680え~ん。

息子はウナギのおにぎりを3個。1個200え~ん。

満腹!!

安いね!


その後またラグナシアへ戻り、

マジクエスト!!

体験ロールプレイングアトラクションです。

杖を買ってその杖を振って魔法使う感じです!

これを堪能して、

空中ブランコ・飛行機の乗りもの。

ラグーナ23

あとチョロチョロ乗り物に乗ってジェットコースターでテンション上がってからの~

観覧車!!(ちょっと怖い・・・)

ラグーナ20

隣では野外フェスやってました。

ぜんぜん知らないバンドでしたがいい感じでしたよ!!

ヨットハーバーもあり、リゾート満喫!!


そしてちょうど迎えのバスの時間。

ホテルに戻り温泉へ(*^_^*)

炭酸温泉。露天風呂。

しっかり堪能。




そして~楽しみにしていたディナーバイキング!!

ラグーナ24

これはほんの一部ね(笑)

カニ食べ放題や~!!

刺身も揚げ物もお肉もたらふく食べて終了~!!

デザートももちろんね!

満腹~(*´∀`*)


その後部屋でゆっくりしました。

嫁と娘はもう一回温泉行ってましたけどね!


ホテルいいね~。

なんもしなくていいからね~。




1日目終了。

つづく・・・







では!!






関連記事

よろしければ、
ポチっと1クリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
関西在住の2児の父!
+ニャンコ一匹(^^♪
いろんなことを
書いていきます♪

リンクフリーです。
リンク貼ってもらえたら
教えて下さい。
相互リンクさせて頂きます!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示