2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
Yさんとの飲み。
またまた急に飲みの誘いが来ました。

いつものYさん!

仕事を終えて用事を済ませさっさと準備します。


いつものところで待ってるよ~と連絡ありました。

今回は未開の地へのキャンプの誘いです!!


和歌山県ですが、三重よりですかね。

高速使わず、山道を行く旅路です。

なかなか遠いです・・・


でも、結構よさそうなところ(^O^)

温泉が近くにあるのでゆっくりいけます。


日程がなかなか合わず・・・

結局予定は11月になりそうです(*´∀`*)

さ~キャンプ予定入りました!!

あと、

夢のキャンプの話で大盛り上がり(^o^)

それはそれは壮大な夢です。

大連休とってお金も結構掛かりそうな、壮大な夢です。

はたして実現できるのか!?

ま~そんな話をいっぱいしていました。



今回はビールでお腹いっぱいになったので、

たまには違うお酒を飲みましょう!

山どり1

梅酒だ~。マスターにおすすめを聞きます。

1杯目 とろとろの梅酒。

2杯目 赤兎馬の梅酒。

両方共うまい!しかも、グビグビ飲んでます・・・・

さ~次は・・・・

そこでマスターが透明の梅酒どうですか?と・・・

山どり2

澄みわたる梅酒!!

なかなか入荷しなかったそうです。

では3杯目はそれで!!

山どり3

うまいね♪

あれ??酔ってる・・・

いつも以上に酔ってる・・・

梅酒やべ~~~~~(-_-;)

そこで最後のシメの~

山どり4

雑炊~!

うま~い!!!!!!!!!!

でも、酔ってる~~~(´・ω・`)


なので早めに切り上げさせてもらいました。

すみませんm(__)m・・・

案の定次の日はグロッキー・・・・


まだまだやな。


Yさんはこれからだんじりで忙しくなるので、次はキャンプでお会いしましょう!!



今度は家族連れてここの店こよ!!







では!!








関連記事

よろしければ、
ポチっと1クリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

梅酒、いいですねぇ~
俺らも、澄みわたる梅酒、キャンプの時飲みました。
美味しいですよね(^o^)
rockabillyパパさんへ
> 梅酒、いいですねぇ~
> 俺らも、澄みわたる梅酒、キャンプの時飲みました。
> 美味しいですよね(^o^)

マジっすか!!
僕は全くこの梅酒知りませんでした・・・
美味しいですけど調子乗って飲んでるとえらいことに・・・
程々が一番です(笑)
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
関西在住の2児の父!
+ニャンコ一匹(^^♪
いろんなことを
書いていきます♪

リンクフリーです。
リンク貼ってもらえたら
教えて下さい。
相互リンクさせて頂きます!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示