2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
結婚パーティ準備。
昨日、

腐れ縁会のMちんが結婚すると書きました。

その時に歌を歌ってくれと依頼を受けました。


Sせんと二人でよく家の中で歌ってたんですよね~。

その時の思い出があるらしく、

MちんはSせんと僕が結婚パーティーでは歌ってほしいねんと・・・

泣けるや無いか~~~~(T_T)


でも、

ホントにMちんとはいろいろ遊び、語り、たまには喧嘩し(殴り合いじゃないよ)

本音を言い合える仲です。青春を謳歌しましたから。

早く結婚しろって散々言ってきました。


Mちんはホントついてないやつで、

親父はおらん。(出て行って帰ってこない)

けっこうなイジメにあっていた。

バイクで死にかける事故にあう。(ホント危なかった・・)

初めて買った車が3ヶ月で壊れる。

2台めに買った車の車屋が倒産して逃げる。(車はありましたが・・)

おかんの車を廃車にする。(同乗者が危なかった・・)

心の病をわずらう。

痛風になりかける。

ほんとMちんの人生は波瀾万丈です。

なので、

身をかためて幸せを掴んで欲しかったんです。

結婚が幸せとはいいませんが、

なにか守るものがあれば気持ちも前に向くと思います。

彼が頑張って生きていってほしいんです。




歌ってくれって言われて、

何を歌おうか選曲していてると泣きそうになります。

こうして記事を書いてるだけでも泣きそうになります。


でも、しっかりとおめでとうと歌ってやります。



Sせんと打合せしようとメールすると・・・

なんの打合せ???

あ~歌か!

ぶっつけ本番でいくと思ってた(笑)

どうですか!?この温度差(笑)

さらにSせんは・・・

ギター無いし・・・・

壊れたと・・・

あっても弾いてないから弾かれへんと・・・・

さらに、けだるそう・・・

もともとテンション低いやつなのでしゃ~ない。

本番はしっかりしてくれるはず!


でも下手くそな僕が弾くのですか~????

ま~気持ちを込めておめでとうソング歌ってやりますか!!



昔二人で歌ってた歌を持っていきます。

さ~練習しよ(*´∀`*)

当日泣いてもいいようにハモリ担当になろ(笑)







では!!





関連記事

よろしければ、
ポチっと1クリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ



テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
いい友達(親友)がいますね!
Mちんもゼットンさんのこと、大切な友と思いでしょう。
いい結婚式になると、いいですね。
そして、いつまでも仲の良い関係が続くといいですね!
Rockabilly パパさんへ
> いい友達(親友)がいますね!
> Mちんもゼットンさんのこと、大切な友と思いでしょう。
> いい結婚式になると、いいですね。
> そして、いつまでも仲の良い関係が続くといいですね!

ほんとにいい友です!!
なんでも話せる友達って大事ですよね。
お互いおじいちゃんになるまでいい関係でいれたらいいな~と
思ってます!
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
関西在住の2児の父!
+ニャンコ一匹(^^♪
いろんなことを
書いていきます♪

リンクフリーです。
リンク貼ってもらえたら
教えて下さい。
相互リンクさせて頂きます!!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示