2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
オヤジの誕生日!in2014
週末はうちのオヤジの誕生日でした。

オカン8月・オトン10月なので10月に一緒にします。


毎年ご飯に連れて行くのですが、→去年の誕生日

今年はどこへ行こうかと考えていました。

地元にちゃんこ屋があるのですが、

オトン・オカン二人共言ったことがないと言ったのでそこに決定!!


先に店で待ちます。

二瀬龍1

どうですか~!?

これで4人前(^O^)

元力士のお店のちゃんこなので本格的でしょ!?

この店は去年の忘年会で来た店なんですね~。

忘年会in2013


オカンらも遅れて到着!

美味しいと言ってたべてました。

つくね最高なんですよね!!


で、

オカンらは来年還暦を迎えるので、

どうするか相談しました。

旅行行くか?とか、

人間ドック行く?とか、

ま~来年また考えます。

満腹になって記念写真を・・・

二瀬龍2

それでは2次会は実家でします(笑)


妹夫婦も来てワイワイ騒いで帰りました。

なかなか楽しい誕生会だったと思います!


来年なにするかね~(*´∀`*)








では!!






関連記事

よろしければ、
ポチっと1クリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

楽しい誕生会でしたね♪
親孝行ですねぇ!来年は、旅行?いいですねぇ~!羨ましいですね!
Rockabillyパパさんへ
> 楽しい誕生会でしたね♪
> 親孝行ですねぇ!来年は、旅行?いいですねぇ~!羨ましいですね!

楽しかったです!
親孝行しとかないと後悔したくないので。
旅行に連れってってあげれればいいのですが・・・
お金貯めます(笑)
チィ~ッス!!
ゼットンさん!!チィ~ッス!!ヽ(*^^*)ノ
いやぁ~~・・・・
こりゃぁ~・・・お父さんもお母さんも喜んだでしょうね!(*≧∀≦*)/
いいですねぇ~~!!
おめでとうございます!!
MASA-Kさんへ
> ゼットンさん!!チィ~ッス!!ヽ(*^^*)ノ
> いやぁ~~・・・・
> こりゃぁ~・・・お父さんもお母さんも喜んだでしょうね!(*≧∀≦*)/
> いいですねぇ~~!!
> おめでとうございます!!

こんちわ!!
喜んでくれていたかはわかりません、
あんまり表に出さない親なもので(笑)
でも僕は楽しかったですよ~!!
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
関西在住の2児の父!
+ニャンコ一匹(^^♪
いろんなことを
書いていきます♪

リンクフリーです。
リンク貼ってもらえたら
教えて下さい。
相互リンクさせて頂きます!!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示