2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
小豆島。
こないだ嫁の実家に行きご飯を食べました。

もちろん、

いまはまってる「家モツ鍋」ですよw

お義父さんお義母さんも美味しいと食べてました!


その時にいろいろ話をしていましたが、

毎回される話があるんです。

お義父さんもキャンプは好きで、昔はよく行っていたと聞きます。

そして・・・・・

「小豆島にはキャンプいかんのか???」

って毎回言われます。


僕の中ではキャンプって安く楽しめるのに、

わざわざフェリーに車を乗せて交通費高くしてまで行くものか?

と、疑問に思っていました。


しか~~~~し、

僕の師匠のYさんが北海道キャンプに行けとおっしゃいます。

交通費がバカ高くてもそれだけの価値があると!

そこにはプライスレスな思い出ができるのだと思います。


場所は違えどお義父さんの小豆島は多分そういうことなんだと思います。

昔に行った良き思い出。

僕も味わって見るべきかな(^O^)/


なので、来年のお義父さんの誕生日に連れて行ってあげようかと考えています。


フェリーの費用。

高速の費用。

キャンプ場の費用。

もろもろ下調べしてます(笑)

やはり若干貯金しとかなければ!!




やっぱり行きたいとこに行って満足してもらいたいもんですよね!


よし、

これでキャンプに行く土地がまた広がりそうです(・ω<)



ちょっと前ならビッグダディが小豆島にいてたのにねw









では!!








関連記事

よろしければ、
ポチっと1クリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ



テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ぽちっとさせて頂きました^^

家でモツ鍋ですか!
いいですね〜^^

福岡の方はモツ鍋に丸腸をいれるそうですよ。

また覗かせて戴きます。
ほったらかせば勝手に増える!資産家の投資の当たり前をあなたにさんへ
> ぽちっとさせて頂きました^^
>
> 家でモツ鍋ですか!
> いいですね〜^^
>
> 福岡の方はモツ鍋に丸腸をいれるそうですよ。
>
> また覗かせて戴きます。

ぽち、ありがとうございます!!
モツ鍋うまいですよ~。
丸腸入れるんですね!
今度入れてみます!!!
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
関西在住の2児の父!
+ニャンコ一匹(^^♪
いろんなことを
書いていきます♪

リンクフリーです。
リンク貼ってもらえたら
教えて下さい。
相互リンクさせて頂きます!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示