2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
ラグビー部の忘年会!??
週末に一ヶ月前から言われていた、

ラグビー部の先輩たちの飲み会に行ってきました。

僕の同期は5人しかおらず・・・・しかも集まれない・・・

なので、いつも先輩のところにおじゃまします(^^♪


予定の時間より少し早めに行きますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

ラグビー部01

今回お世話になる居酒屋さん!!

ここは先輩Kワックさんの奥さんのお兄さんのお店です。

お兄さんもラグビー部の大先輩だそうです。

結構年が離れてるので知りませんでした。

Kワックさんの奥さんも一つ上の先輩だったそうです。

言われればいてはったような気がします!


さて、

お店はオープンしたてのホカホカです!

おしゃれできれいな造りです。



さっそく中へ入ると・・・・

カウンターがドーンとありテーブル席・座敷とあります。

座敷を見ると・・・

もう始まってるし~~~~(-_-;)

時間前に行ったのに・・・

早めに集まったので開始したそうです(笑)

Tるちゃん・Sんくん・Yーたさん

アダ名で呼べるように頑張ってます!!



今回もブログ書けよって言われましたw

僕のこんなブログを読んでくれるなんて・・・・

愛されてますねw


では、メニュー表をもらいます。

ラグビー部02

おすすめに、

ラグビー部03

通常メニューに、

ラグビー部04

飲み物ね!

価格が2つのってるのはオープン記念の価格と通常時の値段です。

もうオープン記念価格は終わってると思いますが・・・

早速生ビールを頂きます。

ラグビー部06

あっ・・・

ジョッキの裏側を激写してしまってます(-_-;)

早速料理。

ラグビー部07

カキフライに・・

ラグビー部05

中トロとねぎとろ刺身に・・

ラグビー部08

ぶり大根に・・

ラグビー部09

チーズチヂミね!

合ってると思いますが・・・・間違ってたらすみませんm(_ _)m

先輩のTるちゃんが「チヂミ」おすすめや言ってました!

たしかにうまい♪

ビールに合うね!


そのときにキャプテンのSんちゃん登場!!

前のブログで書いたのを言われるかな~と思いましたが、

何もなかったです。

一言「お前、今日はボロ雑巾やからな(笑)」って言ってましたw

どんな状態???(笑)

Sんちゃんって呼んでいいよって言ってくれました!

愉快な先輩です。




その間おもしろトーク満載で爆笑。

内容はふせておきますw

ホンマにおもろい先輩達です!

しかもめっちゃ飲むし!

焼酎1升開ける勢い・・・・で空いてました・・・

その時、お兄さんがサービスやと出してくれました。

ラグビー部10

Kワックさん・・・あっ料理写ってない・・・

ラグビー部11

鯛と大根を煮たやつw料理名わかりませんm(_ _)m

あとこれもオススメ。

ラグビー部12

アボガドグラタン???やったと思いますw

Sんくん・Sんちゃんオススメさ~。

途中にNがいさん合流。(途中で別の用事で抜けました)

ラグビー部13

ワイワイガヤガヤ大爆笑(^^♪

Tるちゃん撃沈して味噌汁ばっかり飲んでましたw

汁ちゃんって言われてて僕のツボに入りましたよ(笑)

その後Kさかさんも合流。お久しぶりですm(_ _)m

全員一つ年上です。

でも、ほんま仲良しやな~って思います。

その仲間に入れてもらえて良かった~~~~(^O^)/



今回おじゃました、「つじの家」さんよかったです!

料理おいしいし、雰囲気もバッチシです。

近所にいい居酒屋できました(^^♪

今度は家族連れて飲みに行こう!




その後は・・・

カラオケ!

ラグビー部14

カラオケ行ってもあまり歌わず・・・・

トークしてました(笑)

気づくと僕の眠さの限界がきたので「おひらきにしましょう」って言ってました。

後輩の僕がねw

それで解散してくれる先輩がた。

よかった!


ちょ~~~~~~

楽しかったです!!






PS

カラオケで寝てしまい置き去りにされたSんくん・・・

僕は起こそうとしてたんですが、

絶対起こすなって言われたので・・・・

どうなったのでしょうか・・・・

その後はだれも知らない(笑)

愉快な仲間たちです。







では!!







関連記事

よろしければ、
ポチっと1クリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
関西在住の2児の父!
+ニャンコ一匹(^^♪
いろんなことを
書いていきます♪

リンクフリーです。
リンク貼ってもらえたら
教えて下さい。
相互リンクさせて頂きます!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示