2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
F家とたこ焼きパーリー!
息子には親友のJ・F君がいてます。

そのF家とは親交があり、たまにご飯を食べます。

前々回!

前回!

そのF家と相談し、

週末に息子同士がF家に泊まりに行き、

娘同士が我が家に泊まりに来るというトレードを行いましたw

その翌日に昼食を一緒にどうかと声をかけたところ・・・・

快くOK!!


F家とは結構仲良くなり気さくに話せる仲になってます。

年は僕より4つ上。

全然タメ口で話してますけどねw

まずは敬語からタメ口にして心の扉を開きましたw

仲良くなったきっかけは・・・

ラグビー!!!

F家の大黒柱、Yさんもラグビー部だったそうです。

大先輩ですね(-_-;)


でも、そんなのも気にさせない器のでかさをYさんは持ってます!

打ち解けるのも早いですよね♪

奥さんのJちゃん。Yさんと同い年なので4つ上です。

Jちゃんも気さくで話しやすい。気を使わないからなおヨシ!



そのF家とお昼ごはん。

で、昼ごはんはたこ焼きを作りました!

でも・・・・話に夢中で写真全くとってません(笑)



話は昔にさかのぼり・・・・

どんな少年・少女だったのかを聞くと・・・

この二人・・・・

高校1年からず~~~~~と一緒だそうです。

周りも中学からず~~~と一緒とか・・・一途なんですね!

やんちゃ組w

中学校でかなりのやんちゃぶりだったそうですよ(^O^)/

学校に「〇〇死ね~~~!」って書いてたそうです・・・・

お~怖・・・

Jちゃんも結構先生に目をつけられる人だったそうです。

二人共やんちゃやったんでしょう。

それに、

ラグビー部って結構やんちゃな人が多いんですよね。

ほんとスクールウォーズの世界。

僕は全然普通の子でしたけど、周りはそれっぽいの結構いてました(笑)


いや~それにしても

大変笑かしてもらいましたw


気づくと夜の9時・・・

昼からずーと飲み続け・・・

そこでお開きです。

晩御飯用意してなかったし、気づいてなかった・・・

反省。子供達お腹へってたん違うか???

ちょっと時間も気にしよ。



で、次回クリスマスパーリーしようって約束をとったので、

次はF家にお邪魔します。

なのでアルバム持参で行こうかと考えてます(笑)

さらに、

パーリーなのでプレゼント交換しようと声もかけました!

次回は食材もたんまり用意していこう♪

イベントっていいですよね!

また楽しみが増えました!!







では!!






関連記事

よろしければ、
ポチっと1クリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

タコ焼きパーリー
ゼットンさん、

 こんばんは。

 お友達と楽しい時間を過ごされましたね。
 うちも家族が揃うとタコ焼きパーリーをやります。
 タコ焼きといっても、その他チーズ、チョコ、バナナ、ソーセージ、
 キムチなどなど、、、ロシアンルーレットの様で楽しいです。

 クリスマスにはプレゼント交換会。
 しょーもないもんでも、あみだくじで大盛り上がりです。
 楽しいクリスマスをお過ごし下さい。

六甲山探検隊
六甲山探検隊さんへ
> ゼットンさん、
>
>  こんばんは。
>
>  お友達と楽しい時間を過ごされましたね。
>  うちも家族が揃うとタコ焼きパーリーをやります。
>  タコ焼きといっても、その他チーズ、チョコ、バナナ、ソーセージ、
>  キムチなどなど、、、ロシアンルーレットの様で楽しいです。
>
>  クリスマスにはプレゼント交換会。
>  しょーもないもんでも、あみだくじで大盛り上がりです。
>  楽しいクリスマスをお過ごし下さい。
>
> 六甲山探検隊

こんばんは!
今回のたこ焼きはやりましたよ!!
チーズやらお餅やらチョコは・・・いれてませんw
ロシアンは盛り上がりそうですね!メモメモ

プレゼント交換は景品代500円と決めてます!
しょーもないもんでもドキドキハラハラしますからね(^O^)/
お互い楽しみましょう!
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
関西在住の2児の父!
+ニャンコ一匹(^^♪
いろんなことを
書いていきます♪

リンクフリーです。
リンク貼ってもらえたら
教えて下さい。
相互リンクさせて頂きます!!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示