2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
今年もあと少し・・・
今年もあと少しですね~。

12月って忙しいですよね!

イベントが沢山(-_-;)


我が家にいたっては、

・娘の誕生日(終了)

・結婚記念日(今週)

・クリスマスパーティー(来週)

・忘年会(来週・再来週)

この辺りが週末にどか~~~んときます。



さらに、

・年賀状作成(クリスマスぐらいまでに)

・パーティーの準備(来週)

・お年玉の確保(年末)

・お正月のカニの準備(年末)

などなど

一気にお金が飛んでいきます・・・・・


今年は忘年会の数が少なくてまだましです(笑)

毎年僕が言い出しっぺなので今年はおとなしくしてますw


一番めんどくさい年賀状作成ね・・・・

家でパソコンに向かい作業・・・・ないわ~(-_-;)

でも今週末ぐらいにちょこちょこやらなくては!!





ま~余裕があれば年越しキャンプ狙ってますからね!!!

余裕があればね・・・




みなさんも忙しいでしょうが、

頑張って今年を乗り切っていい年を迎えましょう(^O^)/

もうひと頑張り!!!!!







では!!





関連記事

よろしければ、
ポチっと1クリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ



テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

今週末は、大切なイベントですね!
年賀状、面倒ですね。気持ちわかります。我が家は、印刷するだけまでいってます。

年越しキャンプ出来ると、いいですね
Rockabillyパパさんへ
> 今週末は、大切なイベントですね!
> 年賀状、面倒ですね。気持ちわかります。我が家は、印刷するだけまでいってます。
>
> 年越しキャンプ出来ると、いいですね

そうなんです!!
夫婦で外食なんですが、毎年何食べるか悩みます・・・
でも気軽にいけるところばかりですよw

年賀状印刷するとろって・・・
もう終わりじゃないですか!!!!
仕事がはやい!!僕もがんばろ(-_-;)

年越しキャンプの野望はギリギリまで持ってますw
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
関西在住の2児の父!
+ニャンコ一匹(^^♪
いろんなことを
書いていきます♪

リンクフリーです。
リンク貼ってもらえたら
教えて下さい。
相互リンクさせて頂きます!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示