2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
忘年会!!
仕事納めしてから忘年会に行ってきました!!

お店は居酒屋さんね。

大和1

食べかけですw

もつ鍋とあとは食べ放題!

いっぱい頼んで満腹ヽ(´▽`)/

ビールもたらふくいったね。

大和2

デザートのメガもり・・・・

これやばかった・・・・

仕事の話もいろいろして来年頑張ろうと話しました!


で、

2件目は・・・・

大和3

カラオケ!!!

次があったので数曲歌って盛り上げてドロンw

また来年よろしくお願いしますm(_ _)m


そこからミナミへ移動。

大和4

地元の連れ達が忘年会。

大和6

クリーム鍋食べてたみたい。

僕はお腹いっぱいなので大丈夫!

シメの麺がカルボナーラみたいでうまかった。


ちなみに嫁もいてました。


馬鹿話をおえ移動。

大和5

連れの義母のスナック!!

めっちゃ楽しかった~ヽ(´▽`)/

え~

ハゲばっかり(笑)



朝方まで飲んで帰りました。

いや~やっぱ仲間最高ですね!

みんな~来年もよろしくです!!!!!!







では!!







関連記事
スポンサーサイト

よろしければ、
ポチっと1クリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

楽しい忘年会、お疲れ様でした。
会社の人とも、楽しく出来て良かったですね。でも、地元の友達との忘年会が一番ですよね(笑)
今年は、ゼットンさんと知り合いやり取りができ、ありがとうございました。
来年も、お付き合いよろしくです。良いお年を
では❗️
rockabillyパパさんへ
> 楽しい忘年会、お疲れ様でした。
> 会社の人とも、楽しく出来て良かったですね。でも、地元の友達との忘年会が一番ですよね(笑)
> 今年は、ゼットンさんと知り合いやり取りができ、ありがとうございました。
> 来年も、お付き合いよろしくです。良いお年を
> では❗️

お疲れ様です。
なかなかハードスケジュールでしたが、
会社の仲間も地元の仲間ともできたので
良かったです!
僕もやりとり出来楽しく過ごせました!
来年も頑張りましょ!!!
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
関西在住の2児の父!
+ニャンコ一匹(^^♪
いろんなことを
書いていきます♪

リンクフリーです。
リンク貼ってもらえたら
教えて下さい。
相互リンクさせて頂きます!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示