2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
娘の自転車。
昨年末、

娘の誕生日プレゼントで自転車を購入。

おばあちゃんに買ってもらいと言いのびのびになっていました。


朝から自転車屋めぐり・・・

娘と息子と3人で出発。

1件目。

う~んちょっと違うな~。

2件目。

さっきの店のほうがよかったな~。

お昼になってきたので嫁を迎えに行って3件目。


腹ごしらえをすまし、再度出発。

う~んぜんぜんちがうな~。

4件目。

娘の希望を聞く。

ピンクと白のやつで、オートライト付ね!


すると!!

ピンクと白で気に入ったやつ発見したみたい!!!

でも、オートライトじゃない・・・・

さらに、乗らしてもらうと・・・・

足がギリギリで危ない。


すると・・

店員さんが、オートライトにできますよ!

サドルも子供用に変えると低くなるので大丈夫です!!

お~接客やるね~。

サドルを変えると足が着きました。

予算オーバーですが、もうめんどくさいのでそれで決めましたw

娘の前の自転車の処分もしてもらいました。

娘の新しいのこれだ~!

自転車2




あとは息子のもついでに探します。

2件目に行った所のがいい!!!って・・・・


帰り道に同チェーン店があったのでそこで購入。

結局5件まわりましたね。

そこで僕のボロマウテンバイクを処分してもらいます。


息子の新しいのはこれだ~!!

自転車1


2台新しい自転車が来て、

僕は息子のお古を乗り、嫁は折りたたみ自転車ね。


でっかい自転車が増えたもんだ。








では!!







関連記事

よろしければ、
ポチっと1クリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

だいぶ、はしごしましたね。お疲れ様でした。お子さん達、希望の自転車GET出来て良かったですね❗️両方カッコイイですよ。
rockabillyパパさんへ
> だいぶ、はしごしましたね。お疲れ様でした。お子さん達、希望の自転車GET出来て良かったですね❗️両方カッコイイですよ。

そうなんですよ!!
大変・・・こだわりがなかなかあるもので・・
僕に似たんでしょうねw
いい自転車に出会えて良かったです。
No title
結構回りましたね。
お目当ての自転車が見つかって
良かったです。
運転の時は気をつけて、
事故に巻き込まれないようにしてくださいね。
カナヤマさんへ
> 結構回りましたね。
> お目当ての自転車が見つかって
> 良かったです。
> 運転の時は気をつけて、
> 事故に巻き込まれないようにしてくださいね。

コメントありがとうございます。
ほんと結構まわりました・・・
でもお気に入りのを見つけないとあきますからね。
ほんと事故だけは合わないでほしいです。
No title
あのころが 懐かしい!!
あれ 欲しい
これ 欲しい
親だから なんとか かなえてやりたい
しかし 予算があるし
じゃ~ 一緒に 探そう
今は はるか 昔のことです
孫 いや ひい孫 のことのようです
我が家は 孫なしですが、、。
おとうさん おかあさん 頑張ってください
いつか 良いことありますよ
No title
息子さん、2軒目の時に言おうよ笑

ママチャリ懐かしいな〜。
私も昔乗ってましたね。

子供はママチャリ好きですよね笑


良かったら私のブログにも遊びにきてください^^
http://lazypigdiet.com/cs2/33/
ヒロちゃん7さんへ
> あのころが 懐かしい!!
> あれ 欲しい
> これ 欲しい
> 親だから なんとか かなえてやりたい
> しかし 予算があるし
> じゃ~ 一緒に 探そう
> 今は はるか 昔のことです
> 孫 いや ひい孫 のことのようです
> 我が家は 孫なしですが、、。
> おとうさん おかあさん 頑張ってください
> いつか 良いことありますよ

そんなに甘やかしてはないですよ。
我が家は結構厳しい方だとおもいますw
ま~でもかかる所はなんとかしてやりたいです!
学費とかは・・・
応援ありがとうございますm(_ _)m
ばんぶーさんへ
> 息子さん、2軒目の時に言おうよ笑
>
> ママチャリ懐かしいな〜。
> 私も昔乗ってましたね。
>
> 子供はママチャリ好きですよね笑
>
>
> 良かったら私のブログにも遊びにきてください^^
> →http://lazypigdiet.com/cs2/33/

はじめまして。
息子はずっと言ってたんですよ・・・
でも娘と同じ店で買って欲しくて・・・
結局おれなかったですけどねw
ママチャリなんで高校まで乗ってもらいますw
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
関西在住の2児の父!
+ニャンコ一匹(^^♪
いろんなことを
書いていきます♪

リンクフリーです。
リンク貼ってもらえたら
教えて下さい。
相互リンクさせて頂きます!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示