2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
今年初キャンプin赤穂海浜公園
今年初のキャンプに出撃です。

いろいろな道具&備品をそろえて出発です。


高速代も節約のため途中からはバイパス使って行こうと思ってましたが・・・・

道を間違えて大回り・・・・

前途多難なスタート・・・・

スムースに行ってキャンプ場へ3時間ほどですが、

道間違えたので3時間30分ほどでようやく1件目の立ち寄り先へ。

赤穂1

相生のとれとれ市場!!

お~いい匂いするね~♪

赤穂2

みんな牡蠣を食べてます。

ここでとりあえず殻付き牡蠣を2キロ買いました!!

1キロ/850円なり~。

はまぐりも3個購入。

さ~急いで次のところへ~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

途中スーパーがあったのでビール&食材を確保。

鍋でもするか~!!

そのまま次へε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

赤穂3

赤穂の坂越ね!

ここはいろんな方がブログで書いてる所です。

ここでも殻付き1キロとむき身500グラムを購入!!

1キロ/900円ぐらい。むき身が500グラムで1350円やったと・・・

着いたのが1時頃だったので売り切れもありました。

この時に気づいて上げればよかった・・・・

娘が車で待っていると言い出した変化を・・・

いつもなら絶対ついてくるのに・・・車酔いでしんどいと思ってました。



さ~そしてホームセンターで薪を買って、

目的の赤穂海浜公園オートキャンプ場へ!!


到着はチェックイン時間の14時!!!!

ホントは12時についてアーリーで入ろうと思ってましたw


さ~急いで設営や~!!!

風向き考えて・・・

ラナ張って・・・

アメニティ張って・・・

連結させて・・・

ど~ん

赤穂4

あっ逆光・・・

赤穂5

薪ストーブも設置して!!

リビング仕様にして!!!

完成!!

時間はすでに4時前・・・

ふ~疲れた。

この時も娘の動きが悪かった・・・・

寒い・・・ジャンバー着とけ!!てきな。

気にせずキャンプ場を見て回ります。

赤穂6

遊具もありますね~。

赤穂7

お~ここがロイヤルか~!

赤穂8

洗い場と焼き台も設置されてる~!!

我が家はいらんかw

で、

サイトに戻ると・・・

娘がテントで寝るという・・・

あれ?ご飯もほとんど食べない・・・

はしゃぎっぷりも少ない・・・

顔も赤い・・・

もしや!!

管理棟で体温計を借りてきて測ると・・

38.2°・・・

熱出てる~~~(´・ω・`)

いろいろ悩んだ挙句撤収することにしました。


それなら少しでもキャンプ気分を(T_T)

赤穂9

大量に買った牡蠣。

赤穂10

とりあえず焼いたる!!

うんま~い(^O^)

肉も一緒に焼く!!

飯盒もすぐにして食べる。

うまい!!!!


よし!!片付けや~♪

5時過ぎから片付け・・・・

6時ごろにはタープ&テントはたたみ終えて、

荷物を積むのと娘の寝床確保。

6時30分ごろにチェックアウト。

滞在4時間30分・・・内設営・片付け4時間ほどw


さ~急いで帰るぞ~!!

その前に嫁がおみやげを頼まれてまして・・・

塩味饅頭?

ぜんぜん知らなかった。有名なのね。

近くのお店を調べて・・・

赤穂11

ボケボケすんませんm(_ _)m

おみやげ買ったし帰るぞ~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ



渋滞に巻き込まれながらも10時前に帰宅できました。

で、

僕は即寝w

その時、娘の熱は下がってたそうですw


なんじゃそら~w


弾丸キャンプで疲れましたが、

またまた思い出に残ったキャンプでしたね!

(笑)

リベンジ行くぞ~(^o^)








では!!








関連記事

よろしければ、
ポチっと1クリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ様&残念キャンプでしたね。
でも、娘さん回復されて良かったですね❗️
次回は、家族みんなで楽しめるといいですね。
rockabillyパパさんへ
> お疲れ様&残念キャンプでしたね。
> でも、娘さん回復されて良かったですね❗️
> 次回は、家族みんなで楽しめるといいですね。

ホントつかれましたw
回復して良かったです。
これからは朝一で体温測って考えてから出発です!
リベンジは来月に行きたいです!!!
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
関西在住の2児の父!
+ニャンコ一匹(^^♪
いろんなことを
書いていきます♪

リンクフリーです。
リンク貼ってもらえたら
教えて下さい。
相互リンクさせて頂きます!!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示