2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
忙しい土曜日・・・
ハードな週末を送りましたよ~!

まずは・・・

朝から近くの野外活動センターへ下見に行きました。

娘と二人でブラブラ。

だいたい20分くらいで到着w

ここは大きい公園で、いろんな広場があります。

キャンプもできるので、どんな感じか見ます。

まずは散策!

生駒1

展望台からパシャリ!

生駒2

遊具コーナー。

生駒3

グランド。

生駒4

鯉のぼりイッパイネ!

生駒5

ちっさい水あそび場・・・・

ちょっと汚いね・・・

生駒6

ちっさい滝・・・

生駒7

ピザ窯!

これ美味しくできる???

で、肝心のキャンプサイトは・・・

オートじゃない所は区画が狭く、砂利地面なのでアウト。

荷物運ぶのも結構な坂があるのでしんどいので却下w

オートサイトは・・

一応芝生広場となっていましたが、芝ほぼなかったです。

ま~初めての人向けかな~!?

料金はリーズナブルですよ!

新しい幕張の試し張りにはいいかも。

ま~あまり魅力を感じませんでした。

なんといっても芝生が好きなので。

それから急いで帰宅。

帰り道に買い出しを済ませました。


次は、

息子の参観!

中学校へ急いで向かいますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

授業は音楽。

子供たちは親が見ているのでソワソワw

まだまだ小学校気分が抜けていませんねw


すると・・・担任の先生・・・なんか見たことある???

いい先生やな~!

時には厳しく、時にはやさしく、時には面白く。

いい先生でした。

参観も途中で抜け出しダッシュで帰宅!


なぜならメインイベントの我が家の駐車場バーベキューがあるからw

準備して・・・

バーベキュー1

タープ張って、テーブル置いて。

イスも準備して、ゴザもひいて。

ある程度済ませてから自分の中学のアルバムを見る・・・・

息子の担任の先生が見たことあるので、ひょっとしたら僕の先生やったかも・・・・

やっぱり~~~~~~~!!

音楽の先生や~w

まさか自分が教えてもらってた先生が息子の担任とは・・・・

昔の記憶がよみがえる!?

ま~いい先生は間違いないわ!

よし問題解決w


さ~焼きまくるぞ~!!

焼いて。

食べて。

飲んで。


しばらくすると、嫁の友達参上!

嫁が誘ってたんですねw

一生懸命焼いておもてなし。

バカ話をして、

お腹いっぱいになって、

外を片付けて家の中へ移動。

バーベキュー2

息子が友達の子供をダッコしてます。

バーベキュー3

もう一人の子はカラオケ一生懸命歌ってますw

歌すきやねんね!


一人旦那が登場!

そこからカラオケパーティー!!

え~そのへんから僕の記憶がないですw


楽しい楽しい飲み会でした。

ほんまに最近よく記憶が飛びます・・・・

最後シメに冷やし中華食べたそうですが、

全く覚えてませんし、

なぜかリビングで寝てる・・・・

あかん・・・

全く思い出せません・・・・



あ~でも楽しかった!!

これにこりずに僕の酒飲みにみんな付き合ってねw


PS:案の定二日酔いでしたw







では!!







関連記事

よろしければ、
ポチっと1クリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

お腹いっぱい
冷やし中華頂きながら、米津玄師の話し3周聞いた私を誰か褒めて〜(笑)
ヨネ嫁さんへ・・・
> 冷やし中華頂きながら、米津玄師の話し3周聞いた私を誰か褒めて〜(笑)


ほんますんませんm(_ _)m
記憶がなくて・・・
昼からガバガバいくときは昼寝しないとねw
また付き合ってください!
ありがとう!

子供がもう少し大きくなったら一緒にキャンプ行くんやで!!
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
関西在住の2児の父!
+ニャンコ一匹(^^♪
いろんなことを
書いていきます♪

リンクフリーです。
リンク貼ってもらえたら
教えて下さい。
相互リンクさせて頂きます!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示