2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
息子の選んだ部活は・・・
息子が中学に入学しました。

部活動は絶対にしなさいと言ってきました。

種目は特に指定してませんが、

ラグビーやって欲しいが、ラグビー部ないですw


そして悩んで出した答えが・・・

野球部~!!

一番キツイねw


小学校の時に少しだけやっていたので、

グローブは持ってます。

あとは全部買わないといけません・・・

体操服ではダメみたい・・・

ユニホーム・練習着・インナー・帽子・ソックス・ベルト・スパイク・バットもろもろ

あとは、スポーツ眼鏡かコンタクト・・・

めっちゃ金かかるやん(^_^;)

ラグビーやったらスパイクと短パンとスパッツあれば練習は体操服やのに・・

サッカーもそんなもんでしょう。

陸上も・・・

バスケも・・・

野球だけ・・・道具多い(T_T)


練習時間・練習日も多い。

僕の昔野球やってた友達も野球はオススメしませんw

ま~入部したからには頑張ってほしい。


でも、弱小みたいなので仲良しクラブになりそう・・・

貴重な時間をしっかり青春して欲しいですw


練習日の予定表もらってきてビックリ!

水曜日以外毎日練習・・・

ゴールデンウィークも毎日練習・・・

我が家はキャンプの予定組んでたから休ませますが・・・




これからは息子抜きのキャンプになるのか!?

はたまた、他にいろいろお金かかってキャンプ自体いけなくなるのか!?

ま~先の事はわからんので、

一日一日を楽しんで生きていきましょw








では!!





関連記事

よろしければ、
ポチっと1クリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ



テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

チィ~ッス!!
息子さん!!中学ご入学おめでとうございます!
野球部ですか!?
俺も中学の時は野球部でしたけど・・・
確かにお金はかかるし・・・練習はきつかったのは・・・
記憶に残ってますね!(^^ゞ
でも・・・野球やってたら・・・いつか
自分にプラスになることもあると思います!
スポーツをするっていいことだと思います!
是非・・・頑張ってください!(^_-)-☆
MASA-Kさんへ!
> 息子さん!!中学ご入学おめでとうございます!
> 野球部ですか!?
> 俺も中学の時は野球部でしたけど・・・
> 確かにお金はかかるし・・・練習はきつかったのは・・・
> 記憶に残ってますね!(^^ゞ
> でも・・・野球やってたら・・・いつか
> 自分にプラスになることもあると思います!
> スポーツをするっていいことだと思います!
> 是非・・・頑張ってください!(^_-)-☆

うっす
組長コメントあざ~すm(_ _)m
そういえば野球とサッカーをまだ現役でされてましたねw
野球・・・
僕は全くの無知なのでわからんです(T_T)
でも、
個人競技よりチームプレーを学んで欲しかったので良しとします!
みんなで助け合うことは社会に出ても必要と思うので・・・
今しかできないことを全力でやってほしいと思います!
あざ~すw
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
関西在住の2児の父!
+ニャンコ一匹(^^♪
いろんなことを
書いていきます♪

リンクフリーです。
リンク貼ってもらえたら
教えて下さい。
相互リンクさせて頂きます!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示