2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
GW初日!!熊野方面
さ~GW初日から行ってきましたよ~!!

朝5時出発して、スイスイ進みます。

伊勢道入って南下していると・・・・

道間違えて伊勢神宮の方へ行ってしまった・・・・

いつものごとく道間違えw

Uターン!!!

なんとか熊野方面へ行けました。


まずは目的の地へ行きます。

到着は、10時30分頃でした。結構かかりましたね。

その場所は・・・・

滝01

滝が見えるキャンプ場!!!

村が管理してくれているのでトイレも炊事場も綺麗です。

しかも、夏の期間のみ有料なので5月は無料w

オートじゃないので車を近くにおいて荷下ろしして駐車場に止めるスタイルね!

場所を選びます。

滝02

この滝が見えるところに設置しましょう!

地面はきれいめな芝。

滝03

今回初張りのCHANODUGタープw

幕は大きく防水もされてます。

しか~~~~~し、ロープが少ない・・・・6本・・・・

しかも自在金具ないし・・・・太さは5φ位なので丈夫です!

ポールは細い・・・15φぐらいか?高さは240センチぐらいかな?

ま~とりあえずある道具で張ります。

ポールしなってるね・・・・

ま~様子見ですw


設営終えてOニコと子供たちをおいて買い出しに行きました。

クネクネ道を20分ほど戻って10分ほど走るとイオンがあったのでそこで買物。

12時過ぎに戻ってきてそこから昼食!

戻ると・・・タープポール折れてる・・・やっぱりねw

しかたがないのであるもので代用。

また部品買わないとね。

滝04

この辺りの名物「さんま寿司」!

これね、結構うまいっす!!

滝05

ビール飲んで、

焼き物食べて、

お腹がふくれたら遊ぶぞ~!

滝06

滝壺まで行って、

滝07

記念撮影~(ゴイゴイスー)

滝08

娘入りますが・・・・冷たい・・・・

そらまだ5月だからねw

でも、

Oニコは泳ぎますw

Oニコ「観光で入ったらあかんぞ!修行やからな!!!」

なるほど~w大爆笑しました。

滝09

泳いでますねw

Oニコでもギリギリだそうです。

子供は厳しいな~ってw

僕も足だけつかって楽しみました!


そこから昼寝したり、

のんびりしたり、

フリスビーしたり、

まったりな時間を過ごし、

晩は豚汁と焼きそばを作って、

焼き物も少しして、ついでに焼き芋もしました。

嫁がこの焼き芋高いねんで~って!?

しょせん焼き芋やろ!?って思ってましたが・・・

滝11

紅芋~ww

めずらしいね~!

甘くて美味しかった。

あとは焚き火して、

滝10

しりとりして就寝。

二日目に続く・・・・・






では!!








関連記事

よろしければ、
ポチっと1クリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはようございます!
GWキャンプお疲れさまでした〜
遠い所まで行かれたんですね。
僕も、そちら方面で伊勢神宮方向に間違ったことがありますよ(笑

それにしても、よさげなキャンプ場ですね。
メモしておかねば(笑
もなしょさんへ
> おはようございます!
> GWキャンプお疲れさまでした〜
> 遠い所まで行かれたんですね。
> 僕も、そちら方面で伊勢神宮方向に間違ったことがありますよ(笑
>
> それにしても、よさげなキャンプ場ですね。
> メモしておかねば(笑

おはようございます。
結構遠かったですが、いいキャンプ場を見つけれたので
良かったです。
もう道は間違えませんw
ここのキャンプ場見つけれますか~!?
穴場ですよ。
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
関西在住の2児の父!
+ニャンコ一匹(^^♪
いろんなことを
書いていきます♪

リンクフリーです。
リンク貼ってもらえたら
教えて下さい。
相互リンクさせて頂きます!!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示