2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
GW二日目!串本方面へ
二日目の朝です。

え~小雨です^_^;

天気予報を確認すると・・・・

曇りのち雨。

え~~~~~~!!

予報は晴れやったのに・・・・

とりあえず次の目的地に行くために片付けます。

朝ごはんは昨日の残りの豚汁。

サクッと食べて、サクッと撤収w

その頃には雨。

朝一8時頃には出発w

新宮につく頃には・・・雨・・・

そこから南下します。

串本に着きました・・・

曇り時々雨。

潮岬で宿泊所探します。(雨設営・撤収がいやなので)

施設に飛び込みで行きましたが、やはりいっぱい。

他にも探しましたがいっぱい。

目的地は海。雨なら厳しいな~。

すると日差しがでてきましたw

よし、とりあえず目的地へ行くぞ!!

海02

到着~!!!どんより・・・・

ここは砂浜でキャンプできますが、

雨予報なので考え中。

とりあえず遊ぶことと、腹ごしらえ。

海03

強風の中、コンロでいろいろ焼きました。

ラーメンとお菓子もね!

さ~とりあえず泳ごうw

海09

隣の磯場でOニコ泳いでますw

僕達もなんとか入ります。

サブ~・・・・

鳥肌立つ・・・・

観光気分では無理。修行やねw

釣りしてる人ばっかりですからw



しばらく泳いで寒いのでシャワーを浴びます。

海04

堤防からOニコの泳ぎを鑑賞w

海14

岩場でなんか見てますw

すると・・・

海15

女の子も入ろうとしてますw

しばらくすると、日が出てきました!!!!

娘ももう一回入ろうと言い出して着替えにいき泳ぐ!!

海05

でも、やっぱり冷たいw

海01

快晴になってきた!!

海06

冷たいけど泳げるみたいですw

海08

Oニコと娘。

海めっちゃ綺麗です!!



僕は少し昼寝。(ちょっと焼けました)

キャンプは砂浜で次の日は大雨と聞いたのでちょっと怖い。

強者はキャンプしてましたが・・・・

Oニコと相談して温泉入って帰る事にしました。

海07

娘も仲良くなった子に挨拶をすましいざ帰路へw

目当ての温泉まだ空いておらず・・・・

その近くの温泉でさっぱり~!!

せっかくここまで来たからマグロ丼食べようって事になり、

探しました!!

海10

紀伊勝浦駅近くの「ますだや」さん。

海12

僕のマグロ丼大盛り!

海11

息子のネギトロ丼!!

海13

娘のマグロユッケ丼!!!

どれもうまかった~!!

新鮮なマグロ・・・・・・うまいねw

さ~お腹もふくれたし、

5時間のドライブ頑張るぞ~って感じで帰ってきました。

疲れましたがめっちゃいいとこ見つけたので、

また行きます!今度は夏ね!!!

砂浜に張れるように道具そろえて!

今回2箇所行きましたが、穴場です。

GWなのにねw

道も混むことなくスムースなので、いいプランでした!

ぜったいまた行きます!

ま~夏場は増えるでしょうねw








では!!











関連記事

よろしければ、
ポチっと1クリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
続きのレポ楽しみにしてました!
いいじゃないですか〜、すいてるし。夏もまた最高でしょうね。
それにしても、もう泳いだとは(笑
やはり穴場はいいですね。
もなしょさんへ
> 続きのレポ楽しみにしてました!
> いいじゃないですか〜、すいてるし。夏もまた最高でしょうね。
> それにしても、もう泳いだとは(笑
> やはり穴場はいいですね。

ここもいいですよ!!
穴場なので探すのは難しいですよw
黒潮はあったかいって友達が言ってました。
夏もそんなに混まないそうです!
また行ってみますw
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
関西在住の2児の父!
+ニャンコ一匹(^^♪
いろんなことを
書いていきます♪

リンクフリーです。
リンク貼ってもらえたら
教えて下さい。
相互リンクさせて頂きます!!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示